
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お絵かきクッキー

.21 2011
星野彰子さんのお絵かきクッキーの one dayレッスン
行ってきましたぁ                         

おえかきクッキーの本

私が描いたのは これです
おえかきクッキー体験

マフラーの編んだ感じが むずかしい~
あまりにも へたなので 写真も遠めにとりました

かばんうりのガラゴ

このプチモンスターのクッキーの型は チワワと言う人もいるけれど
私は 大好きな絵本の一つ 「かばんうりのガラゴ」
にも似ている感じがして・・・ 
自分で作る時は ちょっと目を大きくしてみようかなぁ

3時間後

続きです
朝から クッキー焼いて 編目模様の練習に挑戦
始めは 丁寧にやってたんだけどぉ・・・
うまくいかない!
昨日のアイシングの残りだったので なんだか昨日より固い気がするなぁ~
あいている所にどんどん描いていくうちに



こんなになっちゃった
がらごの練習

編目はだいぶん上手になったかも・・

今度は いろんな色のアイシングを作る練習をしなくっちゃ



 HOME 

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
