
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

★素敵な作品★

.21 2011
ロハスの前から ブログでご紹介したいなぁ~と思っていたのですが
送っていただいていた写真が どうもうまく のせられず のばしのばしに。
     (パソコンの操作がまだ力不足なもので・・・)

私のパソコンの師匠でもあり 10年以上も前 初めてトールペイントを
教えていただいたお友達のみかりん
このブログにも コメントをたくさん書いて下さり
いっぱい褒めて伸ばしてもらっている私です!
(わたくし 褒められるとのびるタイプなもので・・笑)

こまった時のみかりん頼みで パソコンの操作でわからなくて
メールをすると ほんと~に細かくわかりやすく返信して下さり
みかりんのお人柄がうかがえます

そんなみかりんは 大阪の箕面市でトールペイント教室をされていて
とてもたくさんの生徒さんの先生です。
毎年コンテストにも出品され たくさん受賞されていて 
今年は金賞を受賞されました

その素敵な作品や 10月末に(毎年一回開催)行われたお教室の作品展の
生徒さん達の作品など是非このブログからとんで行ってご覧になって下さいませ。
ホームページはこちらです!

★素敵な作品★に飛んで行く前に・・・
 
私が初めて教えていただいた時に作った
『ぐりとぐら』のコースターです
子供達が小さかった頃
お友達やママ友さんたちが 遊びに来て下さった時に大活躍した
コースターなんですよ!

ぐりとぐら1の1ぐりとぐら2ぐりとぐら3





 HOME 

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
