
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロハスフェスティバル無事におわりました

.11 2011
ロハスを無事に終了することができ 早2週間がたってしまいました
たくさんのお客様と お友達が来て下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
皆様 ありがとうございました。

そして楽しい仲間たちとこんな大きなイベントに参加することができて
とても素敵な思い出になりましたぁ
(老後 孫に自慢しちゃおう・・笑)

お店をオープンする前に
あわてて撮った写真です

    ★ チーム・レガロ ★ オープンです

ロハス1

ロハス2ロハス3ロハス4ロハス5ロハス6ロハス7ロハス9ロハス10ロハス11ロハス12


みんなでお店番を 分担していたので
他のお店も 回る事ができ
私は ichanmonさんの シリーズで まだゲットできていなかった『ペンギン』を買うことが
できました・・・南極大陸観測隊と命名しました(笑)


南極大陸ペンギン

そしてもう一つは 下の方に見えている
    『羊さんのくるみボタンのピン』
羊グッズ

いつの間にか 羊が集まってきている我が家です



















東京ロハスフェステバルin光が丘公園

.26 2011
練馬の光が丘公園で 開催される
「東京ロハスフェスティバル」に参加しま~す

ロハス広告

年齢も20代から50代まで、はば広く
手作りが大好きな元気で愉快なお友達たちと
初めて大きなイベントに参加させていただくことになりました。

残り3日ほど・・・。
時間はいっぱいあったのに
途中作品ばかり
頑張っていますが 数がふえません
わぁ~
肩もコリコリですぅ

少しですが 品物アップしてみます

★ピンクッションとハサミ&シザーキーパー★
ソーイング・リンゴソーイング・全体



★ミニ・マルシェBag★
ミニマルシェバックミニマルシェ・全体


★糸巻き★
糸巻きクロスステッチ


★レシピBox★(ティーカップ・エッフェル塔・ローズ柄の3種類)
レシピボックスティーカップ1レシピボックスティーカップ2


★携帯つまようじいれとフック★
つまようじ携帯フック1


あとは まだ写真に撮っていないのですが
パッチワークと羊毛フェルトのピンクッションや
コースターなどです。

もうあまり数は増えそうにないのですが
気に入って買って下さるお客様がいらしたら
うれしいなぁ~

上の写真は私の作品だけなので

あと10人の仲間たちが
消しゴムはんこ・トールペイント・手作り布小物・ブリザーブドフラワー
パッチワーク・カルトナージュの品物を出しますので
盛り沢山です

私たちのブ―スは 90番 Team regaro (チームレガロ)です
お時間がありましたら 是非遊びに来て下さ~い








 HOME 

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
