
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

赤いお道具箱

.25 2011
昨日は良いお天気で 所沢で行われた
『所沢ハンドメイド雑貨市』を楽しい仲間たちと 見に行って来ました

手作り好きの方々の 心を込めて作られた作品が
いっぱい並んでいて とってもあたたかい気持ちに。

そして元気で楽しい仲間たちは 電車の中も 歩いて行く途中も
会場でも パワー全開・・・・またまた笑いすぎてシワがふえましたぁ

笑いすぎてシワが増えても なぜか笑う事 笑い声 笑った顔などなど
笑うって 元気が出るんですよね~

赤いお道具箱

★赤いお道具箱★

消しゴムはんこが とっても上手なお友達
素敵なハンコを たくさん頂いていて お礼の気持ちを込めて
ハンコ作りの道具を入れてもらえるような 道具箱を
彼女が好きな犬のモチーフのクロスステッチを入れてつくり
昨日 彼女のところに お嫁にいきました

実はブログにはアップしていない 大失敗の部分もあり
まだまだ修行の身なので 
もっと上手になったら またプレゼントするからね~
 
 HOME 

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
