
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

★プレゼント★

.05 2011

明日から一週間ほど帰省してきま~す

My母が 最近パッチワークをしていて 
先日 「手芸店に行く用事があったら パッチワーク用の糸を
買ってきて欲しい」と頼まれていたので
買ってきた糸と一緒に おみやげにBOOK型の小物入れを作りました

ブック型・1

ブック型・2

そして もうひとつ
作りかけの小さいサイズのBOOK型
      
夏・ブック型

8月生まれさんのお誕生日のプレゼント制作中
サモイロフさんのデザインで「夏の女の子」
のクロスステッチが終わりましたぁ

帰ってきたら 蓋の部分を作る予定で~す。

素敵な帰省のお土産とプレゼントですね♪
真心がたっぷり詰まっていて、羨ましいです(^_^)

実家でゆっくり楽しんで来てくださーい\(^^)/
2011.08.05 17:40 | URL | Aqua #- [edit]
aquaさんへ
ありがとうございます。
ロハス 楽しみですが その前にオープンキャンパスが・・・
受験生らしくない受験生に
母は頭が痛いデスe-263

aquaさんのロハスの写真アップしてくださいねe-266
帰ってきて見るのが楽しみで~すe-454
2011.08.05 21:57 | URL | KEI #- [edit]
親孝行のkeiさんですね~~
糸を頼まれたら
糸だけを渡してしまう私です f^^;)

クロスステッチもかわいい~~v-10
2011.08.10 23:38 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
みかりん
コメントありがとうございます
母も喜んでくれましたぁe-454

帰りはパパ号で 何年か振りの大阪e-63東京
渋滞で10時間くらいかかりましたe-263
年をとると長い時間の車での移動は
つらいですわ~e-263

2011.08.17 21:27 | URL | kei H #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/103-a0ea5123

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
