スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

残暑お見舞い申し上げます

.17 2011
まだまだ 暑いですが みなさまお変わりありませんか?

私は 久しぶりに 関西に帰っていましたが 
娘のオープンキャンパスに付きあっていたので
なんだかのんびりもできず 
そしてどこに行ってもこの暑さ
くたびれましたぁ~

昨年 aquaさんに教えていただいた『ロハスフェスティバル』
とっても楽しかったので 今年もこれだけは どうしても行きたくて
夕方から 弟家族も誘って行ってきました

会場の大阪万博公園に近づくにつれ
車やブルーのTシャツ姿の方がいっぱい
ロハスの為に こんなに~

いえいえ違いましたぁ
ガンバ大阪のサッカーの試合と重なり
なんと一番近い駐車場が 一緒だったので
入るのも 終わって出るのも 渋滞・渋滞

私の可愛い甥っ子 Yくん
今年四月から ピカピカの一年生
サッカーチームに入っていて まっ黒
一年生チームのキャプテンだそうです
サッカーが大好き・・・となれば

当日券がまだあると聞き 迷わず弟家族はサッカー観戦に

もし Yくんが Jリーグの選手になったら
伯母ちゃんも ロハスではなく 旗を作ってYくんの応援に行くから
ね~(笑)

ロハスは 夕方からだったので
少し涼しくなってきましたが
暗くなって 今度は品物が見づらくて ちょっぴり残念

手作りパンやケーキを買ったり
前日行かれたaquaさん&みかりんのまねっこして
マッチ箱にはるラベル?を私も買っちゃいましたよぉ
写真アップしようと思ったら
単身赴任中の主人の家に 忘れてきたみたいガクッ
また 送ってもらったら アップしますねぇ

やっぱり夏は暑くて 涼しい時間にしか行くことができないので
今度は 春か秋の大阪ロハスに行きたいなぁ~

今秋・練馬の公園で開かれる
第2回東京ロハスに たのしい仲間たちと初出店する予定です
みんなで楽しめたらいいなぁ~
・・・でも作品作りが進んでいない私
頑張らねば
 





おかえりなさーい!
って言っても、遠ざかっちゃってるんですよね(^_^;)
今度は本当におかえりなさーいって言える時を楽しみにしていますvvv

ロハス、楽しまれたようでよかったです!
そうなんです! 涼しくなる=暗くて見えにくい なんですよねぇ~
季節のいい時のロハスは1日居てても飽きないですから、是非是非参加してみて下さいvvv

画像がなかったのが残念でしたが、旦那さまに送ってもらうのを私も楽しみにしていますね!

天王寺のABCにも行かれたようで…綺麗になっていたでしょ?
何か買われたかな? その時のお話もまたアップしてくださいねぇ~vvv
2011.08.18 08:30 | URL | aqua #- [edit]
楽しく読まさせていただいていたのですが、
最後に書かれている

『今秋・練馬の公園で開かれる
第2回東京ロハスに たのしい仲間たちと初出店する予定です』

で、e-350こんな顔になってしまいました v-356

やれば出来る子です。(言いきかせています)
今抱えている課題をクリアしたら、頑張りますv-435
2011.08.18 21:13 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
aquaさん
ロハスでお会いできなくて
残念でしたぁ~e-263
いっぱい情報をありがとうございますv-436
暗くてみえなくて 雑貨は教えていただいた
マッチ箱のシートを買ったくらいで
手作りのケーキやパンは写真を撮る前に
食べてしまいe-351
画像がなくてショックです

ABCは 新宿にもあるのですが 天王寺の方がずっと大きいです
今回は主人の所が西宮に近く
西宮ガーデンズや イオンモール伊丹テラスにいきましたぁ
ナチュラルキッチンもあったよ~
2011.08.18 22:21 | URL | kei #- [edit]
みかりんは ロハスで何か買われましたかぁ~?
ゆっくり・じっくり見たかったけれど
こんなに暑いと とてもお昼間は
まわれませんでしたぁv-12

そうですe-2
みかりん 貴方も楽しい仲間のお一人で
大きな戦力ですe-271
でも・・・
私もぜんぜん進んでないのですe-350

お互い やればできる子だし
ほめてもらえるとのびる子ですもの
頑張りましょうね~ 
どうぞ西武園 当たりますようにv-425
2011.08.18 22:30 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/104-d4b75731

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
