
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カルトナ―ジュ★ブック型 『夏の女の子』

.18 2011
帰省の前に 刺繍までは、出来ていたものを
頑張って仕上げました


カルトナージュ・夏の女の子

夏生まれの 可愛いお嬢さんへのプレゼントなんです

カルトナージュ・夏の女の子2

肌の色の糸とアイ―ダの布の色とが 
同じ様な色あいになってしまい 
腕や足がはっきりしなくて
残念なのですが・・・ とほほほ

わぁ~、可愛いvvv
水玉模様が夏らしくって涼しげで刺しゅうも引き立ちますね(*^^)v

夏だから肌もほんのり小麦色でも良かったかもね♪
でも、年中飾っておきたいからやっぱり“こんがり”も考えものですよねi-229

どちらにしても、こんなに素敵な小箱を頂けるんだから羨ましいですぅ
2011.08.18 18:11 | URL | aqua #- [edit]
ほんと、かわいい~~v-10
大好きな色合いですe-266

風になびいているリボンも涼しげe-266

帰省の移動でお疲れにもかかわらず、
頑張っておられて偉いなぁ~~!

2011.08.18 21:19 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
ホントですe-2
小麦色にしたら良かったなぁ~
プレゼントを渡すまで 
「あ~肌の色がわかりにくいなぁ~」と
気になってしまってて・・・

サモイロフさんの子供たちの図案は
ほんとに可愛くて大好きですe-266
2011.08.18 22:38 | URL | kei #- [edit]
私も小花とこのドットの色合いが大好きですe-266

年をとってきてe-351
まだ帰省の疲れもとれないし
帰ってきて 持って行った物の仕分けも
疲れますよね~e-263
全然エンジンがかからない私ですe-441

早く涼しくなってほしいなぁe-454


2011.08.18 22:50 | URL | kei #- [edit]
いつもながら超かわゆしですねえ。私も夏生まれなんですが・・・(*^。^*)
天罰がマダマダ足りないらしく、ほんと疲れちゃってるおばあさんなんですけど、前世で私は一体何をやらかしたんだろうか。(-"-)それでも夏もあと
少し。それなりにがんばろうっと。ロハス用も全然進んでないの。みんな
私の屍を踏んで先に進んでください。って。やれやれ。
2011.08.20 17:30 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
たかみ~せんぱい
ご無沙汰していますv-436

夏休みなので お仕事お忙しいと思っていました
御苦労様です
私もほんと疲れてばっかり・・・
(年には 勝てませんよね~)

大阪のロハスみてきましたよぉ
今度みんなで集まる時にお話しますねぇ
作品は 私も数が増えません(汗)
頑張って若者たちについていかねばe-351


2011.08.21 12:06 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/105-d2822d2d

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
