
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

男のレシピBOX

.21 2011
レシピボックス・ブラック2


レシピボックス・ブラック1


9日間ほど 関西に帰省していた間

息子は『プレ・一人暮らし』を楽しんでおりましたぁ!

以前にも何度かありましたが 3~4日くらいで 今回が
一番長かったかも・・・

掃除・洗濯・料理・ゴミの分別と それなりに こなしていて
少し感心した母です

簡単ですぐにできるレシピがあると便利かなぁと
次回にむけて

息子用レシピBOXを作ってみましたぁ~




す・すごい~~~!
すごすぎる~~~~~~v-405
なんて、できた息子さんv-352v-352
羨ましすぎます!!

北海道から帰ってきた我が家の冷蔵庫は
飲み物が空っぽになっていた以外、
何の変化も無く、
洗濯物は取り込んだままの状態でしたe-350

育て方の差ですか?
きっちりされるDNAですか?
持って生まれた優しさですか?
2011.08.21 21:26 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
ホント!凄すぎます~!!!
うちは娘2人ですが、何もしません!出来ません!
お料理なんてするはずもなく…お弁当の残骸がテーブルに山積みにされていると思います!
私が9日間もいなければ(いても変わらないかもしれませんが(^_^;))
ゴミ屋敷になっているのは間違いありません!
それなのに、ゴミの分別まで…凄すぎますぅ~~~
爪の垢、送ってくれません?(^_^;)
2011.08.21 22:13 | URL | aqua #- [edit]
人間ほんとにせっぱ詰らないと何もしないものです。えらい息子ですな。
そんなにえらいとだらしない嫁がきて、イライラしたりしてえへへへ。って
意地悪の一つも言いたくなるなあ。うちの一人暮らしの息子は間違いなく
買い弁で生きて、きたない部屋に住んでいると思うなあ。マツコは卵焼きすら作ったことないし、部屋もきたないしお母さんはもう知りません!って
この夏だけでも三回は言ったし。やれやれ。DNAがやっぱり色んな意味で
重要だと思いますわ。
2011.08.21 23:06 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
みなさんに 褒めていただいて恐縮です(汗)

今回はいつもより長かったので
洗濯しないと着るものがなくなるし
ゴミもたまるし 食べる物もレトルトや
インスタント 冷凍したご飯などをおいていたので
それを食べていたくらいで みなさんに
ほめてもらいすぎですe-351

2011.08.22 14:45 | URL | kei H #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/106-8c00d52c

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
