スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恐るべし 好きなものの力!

.21 2011
今『男のレシピBOX』のブログを書きおえ
ふと 横を見ると 娘がテレビに くい付いております

母は お兄ちゃんに感心しましたが
昨日・今日と貴方(娘)にも感心しております

昨日夕方6時半より始まっている24時間テレビ
パーソナリティは 関ジャニ・・・
そうですの
娘をご存じの方は「はは~ん」と・・
関ジャニや嵐が大好きなわが娘
昨日から テレビにかじりついております

受験生とは思えない日々の様子
そして 受験勉強で 一睡もせず 徹夜したという姿は
かつて 見たことはなかった・・・
しかし
関ジャニの為なら 徹夜ができる!!!

母は貴方にも 感心しました

そして 合わせたわけではないと思いますが
なぜか 黄色い色の Tシャツをきて
テレビにかじりついている 貴方の後ろ姿をみて

母は苦笑しました
 

そうなんです!
好きな人の為なら徹夜できるんです!
おばさんになっても(ドヤ顔)←失笑

24時間、完走した気分になって、
ラストのマラソンのゴールはまた、感動一入なんです!
やりきった自分を誉めてやりたい気さえします v-398

ジャニ娘さん、がんばりましたね!
お疲れ様でした v-424





2011.08.21 21:38 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
ほんと、そうですよねぇ~
うちの娘は4~5年前に嵐を卒業し、今は韓流ブームに乗っています♪
ライブチケットをゲットするために、あちこちのサイトを覗いて数日間パソコンとにらめっこ! ようやく1枚確保出来たようで…
それだけの気力や根性、勉強に向けてほしいと思うのはどこも同じなのですね(^_^;)
2011.08.21 22:20 | URL | aqua #- [edit]
そのとおり!オタクすぎて職業までマニアックな息子とまたまたオタクな
娘。勉強にむけるエネルギーは自分もなかったとはいえ、好きなものがあるだけ幸せと思えれば母も安らな気持ちになれるか・・・・いやっ、無理無理
二人ともおバカすぎて。e-259
2011.08.21 23:15 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
みなさんのお家でも
同じ様な事があると うかがって
わが娘だけではないのだと・・・(笑)

ホント ず~っと 見ていて 
「いいかげんに消しなさい!」と
言っても 知らんぷり
母の怒りも絶好調だったのですが・・

たまたま着ていた黄色いTシャツの後ろ姿
笑えました! ここまで好きなのかとe-350

そして母は あのTシャツの後ろに
黒マジックで+1と書いてやろうかと
思ったのでしたぁe-264

2011.08.22 15:13 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/107-2920d9d3

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
