
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1か月か月ぶりです(汗)

.28 2011
ご無沙汰しています

一か月も更新しないまま 季節は秋に ~ 

わたくし事ですが 来年に入ると しばらく忙しくなりそうなので
今年中に カルトナージュやパッチワークのお稽古のカリキュラムを
たくさん進めたくて お稽古の日を 増やして伺っていました

母は充実した楽しい時間が増え有意義でしたが・・・
こどもたちにとっては なんだ~この部屋の散らかりは・・っと
思っていたかも(笑)

夏休みは こどもたちがいて 何となく生活のリズムがくれていて
そのまま 9月に突入してしまい 母もリズムがつかめず(弁解している私) 
部屋中 布やら糸くずやら

申しわけない
大丈夫! 母は少しリズムが戻ってきたので
10月は 9月よりは 頑張りますわ(笑)


ミニチュア★ハロウィン


街では ハロウィングッズが 出始めましたね~
我が家は まだ出していないのですが
年中でている ミニチュアドールハウスのハロウィンです

わぁ~~~かわいい~~~v-10
秋ですね~~~v-10
ハロウィンですね~~~e-266
かわいいですね~~~e-487

我が家は年中散らかっているので
掃除をした日は
子供が「今日は家でトールあったん?」と聞いてきますv-356
年々、家も古く汚くなってきて・・・
引っ越しした~~い!と
いつも叫んでおりますのe-350
2011.09.28 17:14 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
うちもです!
「誰かきたの~?」とか言われてe-263

たまに どなたかに 来ていただくと
片付くのですが・・・
これがまた あわてて 片づけるものだからe-351

あとで どこに片づけたかe-3
わからなくなる事も・・・(笑)

みかりん様

みかりんのご協力のおかげで 10月でブログを
始めてはや1年ですe-349

本当にいつもありがとうございますv-436
またこれからも いろいろ教えてくださいませe-266
2011.09.28 18:26 | URL | kei #- [edit]
ハロウィン、可愛い~vvv
ブログお休みされていた時に作った粘土かと思っちゃいました
私も粘土やろうとは思うのですが、散らかることを想像するとなかなか手が出せません(^_^;)
十分散らかっているのですがね(^^ゞ
過ごしやすいこの時期に何かと頑張らないといけないですねぇ~(^^ゞ
2011.09.28 21:33 | URL | aqua #- [edit]
aquaさ~ん お久ぶりですe-330

aquaさんのブログをのぞいてもe-317
みかりんのブログをのぞいてもe-317
みなさんお忙しかったのか おやすみでしたね~e-350
そして 私もデスe-351

カルトナージュの作品頑張ってますぅe-271・・・でも
どんどん箱ができていき ますます置く所がなくて
物が増えるばかりなの~e-263

ハロウィンの粘土は もう10年くらい前のものですe-266
2011.09.28 23:37 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/110-7d9d7ca3

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
