スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エンボスのファイル

.29 2011
カルトナージュで作った エンボスのファイルです
表は花文字のイニシャル
エンボス1

裏は かぼちゃのピンクッションと糸巻きです

ピンクッションには まち針と 糸のついた針なのですが・・・
かぼちゃは ナスにもみえるし 
糸も見えずらい(汗)


エンボス3

エンボスは どれくらいが くっきり見えるのか 厚みや作業の手順など
いっぱい勉強になりましたぁ

エンボス4

内側は 以前に作ったファイルBOXとおそろいの布をはりました。
            
ファイルBOX 3







エンボスも出来るんですねぇ~ すごいなぁ~
ナス…ちょっと笑えました! 

ここ1カ月、大腿骨炎症で何もする気になれず…
ブログもアップするどころかPCを立ち上げることすらせず
スマホで用を済ませている状態でした(ーー;)

結局原因は分からずのままかなり良くなりつつあります
このまま治ってくれればいいのですが^_^;

Kさんは元気そうで何よりです
来月のロハスの品物、見てみたいですぅ~vvv
2011.09.29 17:21 | URL | aqua #- [edit]
aquaさん 9月は大変だったのですね!
なんにも知らなくて・・v-436

時々ブログをのぞいては 
「あ~まだ イヤミのシェ―だわ」と(笑)
思っていた私

大腿骨って 太ももの所ですか?
ず~っと立ち仕事だし 力もいるし
きっと お疲れがでてきたのかも。

私もこの夏は 整形外科の中についている
リハビリに行って 時々肩のコリコリを ほぐしてもらっていましたe-351
一年近く 行ってなかったので コリが固~くなっていて 
「数回くらいでは とてもほぐれない!です」と 
いわれてe-350しまいました

肩がこるのに 細かい事が大好きe-266
(これじたいが 病気ですよね)
もう肩こりや腰痛とは 長~く付きあって行かないと
だめですねe-330

この年になると
痛い所だらけですe-263
お友達とも どこの病院がいいとかの話が多いですし
とほほほ・・・

aquaさんが 早く良くなられますようにe-454
またパンやクッキーがアップされるの楽しみにしています!

ロハス作品 カルトナージュのお稽古を頑張っていて
全然進んでいないのですが
10月入ったら 頑張りますね~
また ロハスに近づいてきたら アップしますね!

2011.09.29 19:00 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/111-01a6ab96

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
