スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手作りの秋?

.07 2011
食欲の秋・読書の秋・・・

寒くなる前の このしのぎやすい10月11月が
結構好きな私です

暑い夏に キルト制作は ついつい おっくうになるのですが
冬に向かって 意欲も出てきましたぁ

パッチワーク・カルトナージュ・クロスステッチと
東京ロハスフェスティバルの品物作りと
やりたい事がいっぱいですが 時間がたりなくて
やりたい事多すぎデス(汗)
(先ずはロハスフェスティバルの作りかけの作品を仕上げてしまわないと・・)

でも・・実は購入してしまいましたぁ

サモさんチャート・冬

サモさん大好きのステッチャ―さんなら たくさんの方が作られている
『冬の葉飾り』と『ハロウィンの魔女』です。
数年前 クロスステッチにはまってしまった時から いつかさして見たい
チャートで 去年の今頃も 迷ってまた来年・・なんてのびのびに。

この冬の女の子たちの色合いが なんとも言えないくらい大好きな色で。
魔女と黒ネコの6つの場面が とっても可愛くて。
(今年のハロウィンには間に合いそうにないけれど)

このチャートは 時々のぞかせていただく
クロスステッチハウス ベビーシナモンさんで購入しました。

たくさん品物があって 見ているだけでも 楽しくなってしまいます
最近 仲良しのお友達で クロスステッチを始めた方が数人いらっしゃって
是非みてみてくださ~い。




かわいいですね!
うんうん!かわいい色合いe-266
KEIさんの好きそうな色合いですねv

クロスステッチも今度、是非教えて下さいね!
予約しましたe-266
2011.10.07 16:01 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
クロスステッチもやりたーい!と思いつつ、どんな図案がいいのか
本を選ぶのも大変で…なかなか出来ずにいます(>_<)

涼しくなって秋の夜長、色々やりたいです!

帰って来られたら、クロスステッチの図案の本見せて下さいね♪
2011.10.09 15:24 | URL | aqua #- [edit]
またまたかわゆすですね。早く仕上げて見せてね。
タジとスタンプカーニバル行ってきました。ハンコの世界も奥深いです。
つい買ってしまったスタンプ帳をついに前に買ったスクラップの材料で
ちょっぴりカスタマイズしてみました。これで未開封のまま棺桶に入れられる
ことはなくなったです。(^○^)
2011.10.11 14:11 | URL | おばあちゃん的人 #- [edit]
コメントありがとうございます!

ほんとにかわいい図案で 2年ほど前から
買いたいなぁ~と 狙っておりました。
そして 今回思い切って購入し・・・
安心したのか 満足したのか
まだながめている私e-351

みなさんに おみせ出来るように
頑張って作らなければe-271

みかりん&aquaさん
また一緒にクロスステッチをしましょうねe-266

たかみー先輩 スタンプ私も行ってみたかったで~すe-330
今度のロイホ会談の時 みせてくださ~いe-454

2011.10.11 19:39 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/114-d9e7e5aa

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
