
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

発表しま~す!

.15 2011
この箱は何でしょうクイズの発表で~す
       
秘密の箱


じゃじゃ~ん

牛乳箱1 牛乳箱2


正解は 『牛乳箱』で~す

かわいい牛乳瓶風の容器に プリンが入っていましたぁ

たかみ~先輩・みかりん・TZの3人の応募で 3人とも正解です
なにか プレゼント考えますね
オバサンブログを 1周年も続けられた感謝をこめて
ロハス終わってからになりますが 楽しみにしていて下さ~い



先輩方について行ってよかった!(笑)
うれしいです~!(*^▽^*)~*
でも無理はしないでくださいね!

顧問の世界、のぞかせていただくのをこれからも楽しみにしていますので、頑張ってください~!
2011.10.15 16:05 | URL | Tz #- [edit]
昔うちにあったのも黄色だった。おばあちゃんには懐かしい。
ロハスなんにもやってないので、代わりにがんばって。(^_^;)
2011.10.15 18:04 | URL | おばあちゃん的人 #- [edit]
やった~~~v-437
私ん家の牛乳箱は白色だったような・・・
白色に青のMILKの文字。
関東は黄色で関西は白なのでしょうか?

こんな箱にプリンが入っていたら
絶対買ってしまいます!




2011.10.17 22:44 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
バタバタしていて、応募するの忘れてました(/_;)
でも、全然思いつかなかったし…(^_^;)←若いって言ってるわけではありませんのよ…オホホ(*^。^*) 実際若くないしぃ~i-195
牛乳箱ってまさしく!!!って思っちゃいました!さすがみかりん!

私もこんなの売ってたら絶対に買っていますよぉ~
東京はやっぱり違うなぁ~vvv
2011.10.18 18:41 | URL | aqua #- [edit]
ブログにお邪魔します^^
とても素敵な作品や、手芸雑貨がいっぱいで、画面に釘付けになりましたv-238

先日はありがとうございましたv-258
またお会いできたら嬉しいです!
2011.10.18 21:47 | URL | rico #- [edit]
tz様
こんなブログですがe-351 
またお暇な時のぞいてe-317コメント書いてくださ~い!
消しゴムはんこも教えてほしいなぁ~。
2011.10.18 22:48 | URL | kei #- [edit]
たかみ~先輩
私もジャニ娘の受験でバタバタしていてe-282
ロハスの作品 全然進んでいませんe-447
若い人たちが きっといっぱい作ってくれているだろうと
頼りにしてしまっている わたくし・・・e-330
反省して 残りの日頑張りますe-271
2011.10.18 22:54 | URL | kei #- [edit]
みかりん
私も黄色だった気がするよ~e-2
この箱は ボール紙で作ってあるので
箱自体は 弱そうなんだけど。

可愛くて!プリン ほんとは3個でいいのに
6個買わないと この箱に入れてくれないので
一人2個ずつ食べることになってしまいました(笑) 

2011.10.18 23:03 | URL | kei #- [edit]
aquaさん
そうなの! aquaさんからの応募がないなぁ~e-263
って。体調いかがですか?
いつもaquaさんにも たくさんコメントをいただいて
なんとか一年間頑張れましたぁ
本当にありがとうございますv-436
またこれからも いっぱい いろいろ教えて下さ~いe-266
2011.10.18 23:10 | URL | kei #- [edit]
ricoちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます。
娘のような年のricoちゃんとお友達になれて
とってもうれしいですe-454
よろしくお願い致します。

またいろいろ情報交換してくださ~いv-436
お稽古の日が決まられたら 教えて下さいね!
私もお会いできる日が楽しみですe-415

2011.10.18 23:21 | URL | kei #- [edit]
keiさん・・ご無沙汰してま~す☆
東京ロハス・・出店されるんですね。
Dream*さんも出るので、今商品作りにてんやわんやの毎日です。
自分も名古屋のイベント控えているので、ダブルパンチ(汗)
keiさんの作品も直に手に取って見てみたいな~。
きっと、恐ろしく細かい手法の何かが・・(笑)
では、では、また、またよろしく~~。
2011.10.25 08:02 | URL | ichanmom #- [edit]
ichanmomさん
ご無沙汰していますe-330
初めてのロハスへの出店です 
私はエンジンかかるのが 遅すぎてe-351
頑張っても 数が増えません・・・。
11人の仲間のみなさんに頼っています(汗)

Dreamさんの所に ichanmomさんの作品が出ているのですね!
楽しみデスv-10

名古屋のイベントもあるんですね すごいなぁ~e-350
ichanmomさんが 近くだったら イベントの手ほどき
受けたいです。
何にもわからないけど 愉快な仲間たちと 楽しんできますねe-266
2011.10.26 14:06 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/115-ebed7099

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
