スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東京ロハスフェステバルin光が丘公園

.26 2011
練馬の光が丘公園で 開催される
「東京ロハスフェスティバル」に参加しま~す

ロハス広告

年齢も20代から50代まで、はば広く
手作りが大好きな元気で愉快なお友達たちと
初めて大きなイベントに参加させていただくことになりました。

残り3日ほど・・・。
時間はいっぱいあったのに
途中作品ばかり
頑張っていますが 数がふえません
わぁ~
肩もコリコリですぅ

少しですが 品物アップしてみます

★ピンクッションとハサミ&シザーキーパー★
ソーイング・リンゴソーイング・全体



★ミニ・マルシェBag★
ミニマルシェバックミニマルシェ・全体


★糸巻き★
糸巻きクロスステッチ


★レシピBox★(ティーカップ・エッフェル塔・ローズ柄の3種類)
レシピボックスティーカップ1レシピボックスティーカップ2


★携帯つまようじいれとフック★
つまようじ携帯フック1


あとは まだ写真に撮っていないのですが
パッチワークと羊毛フェルトのピンクッションや
コースターなどです。

もうあまり数は増えそうにないのですが
気に入って買って下さるお客様がいらしたら
うれしいなぁ~

上の写真は私の作品だけなので

あと10人の仲間たちが
消しゴムはんこ・トールペイント・手作り布小物・ブリザーブドフラワー
パッチワーク・カルトナージュの品物を出しますので
盛り沢山です

私たちのブ―スは 90番 Team regaro (チームレガロ)です
お時間がありましたら 是非遊びに来て下さ~い








凄い!!!凄すぎます!!!

全然、数少なくなんかないですよぉ~
一人でこれだけの数…、ホント頑張りましたねぇ~

私的には、ピンクッション(リンゴ)とバックがお目当てvvv
他は頂いてたりするしねぇ~(^_^;)
近ければ買いに行けるのになぁ~ 残念(T_T)

天気はどうかな? 暑くなったり寒くなったりで体調もおかしくなりそうだけど、素敵な2日でありますようにvvv
2011.10.27 19:00 | URL | aqua #- [edit]
何から何までやってもっらて、その上商品も素敵。ありがとうございます。おばあちゃんは色々な意味で力尽きているので、しみじみ顧問がいて
くれてほんと良かった、と思いました。若者たちはパワーあるしね、
もうおばあちゃんは日なたぼっこするつもりで会場入りします。ヽ(^。^)ノ
2011.10.27 22:01 | URL | おばあちゃん的人 #- [edit]
どれも素敵なものばかりですね!
すぐ売切れてしまいそう^^
これだけ沢山の作品を作られるのは大変ですよね。。。

近くに住んでいたら、必ず行くのに(>_<)
遠くの地から指をくわえて画面を見てます(笑)
2011.10.30 13:07 | URL | rico #- [edit]
ricoちゃん
コメントありがとうございます!
朝早起きして 二日間 
大変でしたが たくさんのお店がでていたり
みんなでワイワイ・ガヤガヤ 楽しくお店やさんができましたぁe-454
売れ行きは・・・
というと 私の分は 
半分は来て下さったお友達に感謝v-436(笑)で
もう半分は 
つたない作品を 気にいって下さったお客様に感謝v-436なんですよぉ
楽しい二日間でしたe-415
2011.10.31 09:57 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/117-2368fd8c

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
