
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロハスフェスティバル無事におわりました

.11 2011
ロハスを無事に終了することができ 早2週間がたってしまいました
たくさんのお客様と お友達が来て下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
皆様 ありがとうございました。

そして楽しい仲間たちとこんな大きなイベントに参加することができて
とても素敵な思い出になりましたぁ
(老後 孫に自慢しちゃおう・・笑)

お店をオープンする前に
あわてて撮った写真です

    ★ チーム・レガロ ★ オープンです

ロハス1

ロハス2ロハス3ロハス4ロハス5ロハス6ロハス7ロハス9ロハス10ロハス11ロハス12


みんなでお店番を 分担していたので
他のお店も 回る事ができ
私は ichanmonさんの シリーズで まだゲットできていなかった『ペンギン』を買うことが
できました・・・南極大陸観測隊と命名しました(笑)


南極大陸ペンギン

そしてもう一つは 下の方に見えている
    『羊さんのくるみボタンのピン』
羊グッズ

いつの間にか 羊が集まってきている我が家です


















ロハス、お疲れさまでした<(_ _)>
近かったら行きたかったなぁ~

ペンギンと羊ちゃん、超かわいい~~~
あぁやって、飾られてるとホントかわぅ~~~ぃvvv
羊柄の布生地が引き立ててますね! あんな可愛いの売ってるんだぁ~
やっぱ、東京だね(^_-)-☆
2011.11.12 07:56 | URL | aqua #- [edit]
aquaさんにも 参加してほしかったなぁ~e-415

ichanmonさんの羊さんを置いてられたお店は
大人気でしたよ~
チームレガロのメンバーの方で
棚と羊さん&雑貨一式を 大人買いしたメンバーも
いました(笑)
羊さんモコモコして可愛いよねぇ
布は 布の街『日暮里』で 見つけました。
2011.11.12 18:19 | URL | kei #- [edit]
ロハスでは、皆様に大変お世話になりましたm(_ _)m
keiさんもお疲れ様でした!
皆さん、素敵なのをたくさん出されたんですね v-10

南極大陸観測隊も羊さんもかわいい~~~v-10
2011.11.14 21:45 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
みかりんもお疲れ様でした!
作品展と同じ時期になってしまい
大変だったと思います。
・・・なのに
あんなに繊細で素敵な作品を、ささっと
仕上げてしまうみかりん 凄すぎますe-350
2011.11.15 20:10 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/119-ed7ab2e6

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
