
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

戸建て新築中で~す

.12 2011
秋も深まり 街にはクリスマスグッズも並び始めました!

さて 我が家では クリスマスまでに 急いで
一戸建てを 新築中です
            

平屋でワンルーム キッチン・バス・トイレは外ということで・・・(笑)

新築中

もうすぐ 完成です!
お楽しみに~

うわーーー楽しみですね。これ私も作りたあい!くらいです。
どんな家になるのかしらん。そして何用?早く完成させてね!
2011.11.13 02:46 | URL | おばあちゃん的人 #- [edit]
布貼っていなくても、すでにかわいいですね!!
私もお家型作りたいです^^

完成楽しみにしています★
2011.11.13 09:56 | URL | rico #- [edit]
たかみー先輩
先日はロハスお疲れ様でした!
とっても楽しかったです。

このお家はクリスマスv-255に飾ろうと
思って 急ピッチで新築中
今度遊びに来ていただいた時に
是非 みてくださ~いe-266

明日にはアップ出来ると思いますv-258
2011.11.13 18:12 | URL | kei #- [edit]
ricoちゃん
東京も寒くなってきましたよ~e-444

e-514完成しましたぁ
明日写真を撮ってアップしますね!

このお家は 佐藤先生の
『四季のカルトナージュ』の12月のクリスマスのお家です!

先日お稽古の時 同じ12月の
ツリ―型オーナメントボックスを作られ
持ってこられた方がいらして
すご~く素敵でしたよぉe-349

今度は1月の鶴と羽子板のボックスに
挑戦してみようと思っていますe-271



2011.11.13 18:28 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/120-307cf59c

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
