
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新築祝い

.14 2011
クリスマスまでに 急ピッチで建築中の物件
完成しました

クリスマスの家1

中は こんなかんじです

クリスマスの家2



そしてもう1つ
トライアングルボックスです

クリスマスボックス1

クリスマスボックス2

クリスマスボックス3

2日間の 急ピッチ作業で 作業員1名 肩こり・腰痛を発生しております(笑)
この作業員 作りかけると 早く仕上げたくなる性格で 
融通がきかなくて・・・こまったものです


この作品は 佐藤由美子先生の『四季のカルトナージュ』の本の中で
12月にのっている作品です。
他にも季節の作品がたくさん載っている素敵な本です。
本屋さんに行かれたら 是非見てみてくださ~い

新築完成、おめでとうございます!

街にもクリスマスグッズが広がってきましたねe-234

keiさんのステキなクリスマスBOXを見ていたら
気持ちがワクワクしてしまいますv-352v-352

2011.11.14 22:10 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
年をとっても
v-255クリスマスが大~好きな私ですe-266

みかりん来年は 一緒にクリスマスパーティーを
しましょうよ!
お料理上手のみかりんに お料理はおまかせし
私は・・・
場所を提供させていただきますe-454

2011.11.15 20:22 | URL | kei #- [edit]
私もクリスマス大好き~~~v-10

じゃ、料理はデパ地下のシェフに頼んで、
パンとデザートはaquaさんにお願いしましょう v-392
2011.11.15 22:14 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
了解です!
aquaさ~ん よろしくお願いしま~す(笑)
2011.11.16 08:44 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/124-e56aa1de

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
