
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

★素敵な作品★

.21 2011
ロハスの前から ブログでご紹介したいなぁ~と思っていたのですが
送っていただいていた写真が どうもうまく のせられず のばしのばしに。
     (パソコンの操作がまだ力不足なもので・・・)

私のパソコンの師匠でもあり 10年以上も前 初めてトールペイントを
教えていただいたお友達のみかりん
このブログにも コメントをたくさん書いて下さり
いっぱい褒めて伸ばしてもらっている私です!
(わたくし 褒められるとのびるタイプなもので・・笑)

こまった時のみかりん頼みで パソコンの操作でわからなくて
メールをすると ほんと~に細かくわかりやすく返信して下さり
みかりんのお人柄がうかがえます

そんなみかりんは 大阪の箕面市でトールペイント教室をされていて
とてもたくさんの生徒さんの先生です。
毎年コンテストにも出品され たくさん受賞されていて 
今年は金賞を受賞されました

その素敵な作品や 10月末に(毎年一回開催)行われたお教室の作品展の
生徒さん達の作品など是非このブログからとんで行ってご覧になって下さいませ。
ホームページはこちらです!

★素敵な作品★に飛んで行く前に・・・
 
私が初めて教えていただいた時に作った
『ぐりとぐら』のコースターです
子供達が小さかった頃
お友達やママ友さんたちが 遊びに来て下さった時に大活躍した
コースターなんですよ!

ぐりとぐら1の1ぐりとぐら2ぐりとぐら3





わっ・・・お恥ずかしい・・・v-401
こちらこそ、
Keiさんの優しさにどっぷり甘えて、
ロハスでお世話になったり
東京観光に付き合っていただいたり
東の方へ足を向けては寝れません!

ぐりとぐら、懐かしいですぅ~~v-10
やっぱり、お上手~~v-352v-352
keiさんのセンスが光ります e-420
2011.11.22 08:27 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
もっと早く 受賞された時にアップしたかったのにe-351
せっかくお願いして送っていただいた写真も
うまく載せれなかった私e-263
ごめんなさいねぇ~v-436
帰りましたら パソコンいっぱい教えて下さいませe-266

ぐりとぐらのコースターは 思い出がある
大切な宝物になりました!
みかりんのおかげですe-266
2011.11.22 08:56 | URL | kei #- [edit]
見覚えあります(*^。^*)
keiさんちでトールした時に出していただいたお茶
何年も前の記憶が一気に蘇ってきました
来年の夏はこのコースターにのせた美味しいアイスコーヒーが飲めるのですねvvv 楽しみです^m^
2011.11.22 10:35 | URL | aqua #- [edit]
懐かしいですね!
みんなで みかりんに教えていただいていた頃が。
(若かったし・・・e-351

来年 アイスコ―ヒ―用意して
お待ちしてま~すe-266
楽しみe-454


2011.11.22 20:35 | URL | kei #- [edit]
そうか、みかりんさんはすごい先生だったんですね。作品展も見せていただきました。きれいでした。私先日夜中に急に切り紙をしたくなり、
思わず10個以上雪の結晶もどきを作って、自己満足してみました。
(-.-)そんなことしかしていない私です。やれやれ。
2011.11.22 23:31 | URL | おばあちゃん的人 #- [edit]
そうなんです!
あんなにたくさんの生徒さんをたばねる
総モトジメの組長e-264
じゃなかったe-2 先生なんですよ~e-265
本当に素敵なお人柄なので
たくさんの生徒さんが集まってこられるのだと思いますe-266

ほんわかした かわいい天然の素材をお持ちなのですが・・・
某J事務所の○○ップの大ファンe-266
時には 国内を東へ西へと移動する
行動派に変身e-350することも・・(笑)

2011.11.23 08:18 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/127-5fe97744

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
