
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パタパタソーイングボックス

.10 2011
パタパタソーイングボックスが完成しました!

ぐりとぐらが 紹介してくれま~す

パタパタ&ぐりぐら

ふたを開けると・・・。

パタパタ1

あら!またふたが・・・。

パタパタ2

また ふたを開けると・・・。

パタパタ3

おおっ!! 1億万円のダイヤの指輪が???

パタパタ4

な~んて
ビーズのお店で見つけた チャーム用の指輪です

クリスマス柄の ソーイングボックスにしたので
最後に見えるピンクッションには 
クリスマスプレゼント風に をのせてみました!
(本当にピンクッションを使う時は邪魔だけど・・・笑)

わぁ~~~なんてかわいいんでしょうv-10
クリスマスのカルトナージュの布もステキですが、
ふたを開けたら またふたがあるっていうアイディアも
ステキ~~~v-352v-352
更に、チャーム用の指輪もいいですね~~e-420
ボタンの使い方、ちゃんと鋏も入っていて
keiさんのセンスが光りますねe-266
2011.12.11 14:27 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
みかりんさま

やっと 出来あがりました!
クリスマス時期 限定のソ―イングBOXですがe-330

思っていた以上に 外側の分厚い布に苦戦e-351
ボンドのつきが 悪くてe-263
この布は カルトナージュには むかない布なのだと
いう勉強にもなりましたぁ(笑)

時間ができたら 今度はクロスステッチバージョンを
作りたいで~すe-266
2011.12.12 14:25 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/133-26dfcbc4

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
