
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新旧交代

.26 2011
今年も残りわずかとなりましたが まだ大掃除もベランダだけの我が家です。

一週間ほど 関西に帰っていていました。
どこにいても ほんと寒くて・・・。

お正月2012-2

新旧交代の時期がまたまたやってきました!
ウサギさんお疲れ様 辰さんお願いしますね

そして 勢ぞろいです
        
お正月2012

この時期スーパーで売っている『ミニ鏡餅』
ニワトリさんから スタートして はや8年目
あと4年で 十二支かぁ・・。

お正月のお餅は 毎年田舎から送ってもらっているので
この干支が欲しいためだけに 買っているわたくし
ニワトリの頃は まだ若かったけれど・・・
サルが我が家にやってくる頃は
可愛いものを 集めているお年頃ではなくなっています
(今も もう集めているお年頃ではないのですが 笑)

・・・・が
ここまできたら 最後までいくしかない!!!ですよね

keiさん、お久しぶりです~。
私もクリスマス一色だった部屋を一気に片付けました。
年々横着になって・・大掃除も完全手抜きです(汗)
富山は雪が20センチ位積もりましたよ~。
これから冬眠生活が始まります・・。
東京の空が羨ましいです・・。
そうそう・・十二支頑張って集めてくださ~い!
2011.12.26 20:34 | URL | ichanmom #- [edit]
ichanmomさん
東京も ここ2~3日 と~っても寒いのですがe-350
富山の寒さに比べれば きっとぜんぜんですよねぇe-351

来年もSESESEの素敵な作品 楽しみにしています!
そして いつかお会い出来る日も楽しみに
どうぞ良いお年をお迎え下さいませe-415

十二支頑張りま~す(笑)

2011.12.27 17:03 | URL | kei #- [edit]
keiさんのブログを見て、去年はウサギのお餅を
kスパで買ってきたんです!
で、そのウサギさん どこにあるか知りませんか?(知るかぁ!)
ちゃんと、しまうときに「ここ」って決めて片づけないから
こんなことになってしまいます(T T)

来年の目標は「整理整頓!」で、がんばりますv

ん?去年もそう言ってたような・・・
2011.12.28 20:53 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
わぁ~!!
ウサギさん 行方不明ですかぁ~e-350

みかりん Kスパでいちを辰さん買ってくださ~いe-330
もしかしたら ウサギさんがでてくるかもしれませんよ
でも辰さんは 今買わないと 12年またなくてはなりませんもの(笑)


2011.12.28 23:28 | URL | kei #- [edit]
お正月ももうすぐですね。今年は本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。また、来年も楽しく手作りしましょうね。
2011.12.30 20:44 | URL | T美ママ #- [edit]
T美ママ
こちらこそ 今年もたくさ~んお世話になりましたv-436
いつもホンワカe-266優しいT美ママに
わたくし いっぱい癒していただいています!

来年も仲良くして下さいませ。
そして パソコンが苦手な私達(勝手にT美ママも仲間に入れていますが・・)
ちょっぴり離れてもe-263
パソコンで近くにつながれるといいなぁ~e-454
2011.12.31 12:18 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/135-68f38d4b

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
