
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4月になりましたぁ!

.12 2012
寒かった2月が過ぎ  卒業式・お引越しとバタバタ過ぎた3月  
片付け・入学式・新生活とまだ落ち着かない4月も もう半ばに・・・。

ご無沙汰しています

ようやく 床の色がみえてきた新しい我が家です
(14日で1ヶ月というのに まだ段ボールがたくさんです・・とほほほ

3月14日 13年間の東京生活から 古巣の兵庫県に戻ってきました。

息子が小3・娘が年長組だったあの頃 
周りの素敵な皆さんのおかげで 今は二人とも 大学生になりました

二人とも 東京がふるさととなり 東京が大好きです

そして 私もいっぱいお友達になって下さった皆さんがいらっしゃる
東京が大好きです 

お引越しの日 たくさんのママ友さんたちが 風の冷たい寒い中を
出発まで 待っていて下さり お見送りしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に幸せ者です。
ありがとうございました。

お引越しの荷物をいれた翌日 長年療養中だった義父がなくなり
私たちの引越しが終わるまで 待っていてくださったんだなぁ・・・と。

お別ればかりのさびしい3月でした。

4月 娘の入学式が終わり1週間 まだ 緊張しながらの毎日です

新しい我が家のまわりの様子も お伝えしたいなぁ~と
思っているのですが デジカメで撮った後 パソコンにつなぐコード類を
入れた箱が 行方不明 捜索願いを出しておりますので 
もう少しお待ち下さ~い

そして関西の皆さん
若かった私も 年を重ね熟女老婆となって戻ってきましたぁ~
またどうぞよろしくお願い致します。

私は久しぶりに熱を出し、色々へこたれておりましたが、
やっと少し回復しつつあります。タジがきてくれたのにあんまり
嬉しがる余裕もなく、タジにも可哀想な日々が続いています。このブログ
の再開を楽しみにしていたのでうれしいです。早くコードみつけてね!
2012.04.13 21:07 | URL | おばあちゃんです #- [edit]
たかみ~先輩
先日は 本当にありがとうございました!

お体 無理をしないで下さいね
でも タジーと一緒で 本当に良かったですe-416

キョンちゃん しもっち みんごも みんなそれぞれの場所で
頑張っているんですね!
みんなに会われたら よろしくお伝えくださいませ。

山の上 まださむ~いデスe-351
下の方と2℃くらい違いますe-263

でもお天気が良いと 大阪や神戸の方まで見えたり
夜景もきれいです。

コードが見つかったら 山の上紹介しますね~e-454

 
2012.04.13 22:37 | URL | kei #- [edit]
おかえりなさ~いv-343

お別れの季節は寂しいですね。

そして、ご入学おめでとうございますv-252

片づけも大変でしょう?
お買い物とかあったら言って下さいね!
アッシーみかりんになりますよv
2012.04.15 23:09 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
みかりん 先日はドタキャンで 本当にごめんなさいv-436
だいぶん 床が見えてきました!

燃えるゴミやプラスティックゴミ以外の
ゴミの日が 2週間に一回というのは・・・。
う~ん 毎週にしてほしかったなぁ~。
・・・と ぶつぶつ独り言e-350

車がないと やっぱり行動範囲が狭くなりますぅe-263

ジャニ娘 みかりんに京セラドームのことなど
アドバイスもらう気満々ですe-349

今月末 49日もあり もう少し落ち着きませんが
終わったら 遊びに行かせて下さいね
そして家にも来てくださ~いe-454





2012.04.16 20:37 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/141-023a94f2

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
