
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとう!

.31 2012
幼なじみのMazuちゃんから うれしいプレゼントが届きました!


ルルド1

ルルドです

以前から 義妹にも「いいよ~」と聞いていたり
ichanmomさんのブログでも拝見したりと
いろんな方から聞いていました。

ルルド2

カバーをめくると・・ 
このもみだまが モミモミしてくれますよ

オールシーズン 肩凝り&首凝り&背中凝り&腰痛の私

Mazuちゃんは いつも 腰痛大丈夫? 肩凝り大丈夫?と
私の事を気にかけてくれています
可愛いピンクのルルド 元気がでて 楽しくなります

そしてこのルルドには おまけがついていました!

この子です

ルルドスプーン1

 
名前は 『ルルド BURUスプーン』くん

ルルドスプーン2

電動歯ブラシみたいな大きさ
お顔・目の周り・フェイスライン・鼻の周り・首をブルブルするそうです

よ~し 夏休みMazuちゃんに 会うまでに
シワをへらすぞ~
Mazuちゃん 本当にありがとう大切にするね~




☆おまけ☆

先週土曜日 南港のATCホールで行われた
『大阪キルトウィーク2012』に行ってきました。
南港は 東京でいうと ビックサイトに行く感じで 海に近く
交通の便も 乗換えとか ちょっと不便

そして 私は15年以上も行っていない場所
迷いながら 駅に到着
 ① のんびりしていたら 降りるのを忘れ
   一駅多く乗り 戻ってきた私

 ② 会場までの矢印に不安を覚えながら進み
   前を歩いているこの人たちについて行けば!と
   安易な考え 相当歩いて 着いた場所は
   コスプレ会場

 分析してみると・・

 ☆ パッチワークの祭典にしては 年齢層が若いと感じた!
 ☆ なぜか全員コロコロのカバンを引っ張っていた!

それでも 私は ついていってしまい
最終入り口の『コスプレ会場』の紙をみて
気がついたしだいです

あ~ もう少しで セーラームーンになるところだったかも。


それからまた逆方向にひたすら歩いて 会場につき
お教室の大先生の柴田先生や 東京に行くまでに教えていただいていた
K先生にも、15年ぶりにお会い出来て感激でした。


その後 母に頼まれていたお刺身包丁を買いに
難波の道具屋筋に。
道具屋筋は 東京でいうと 合羽橋みたいなところですが
規模は 小さいので 包丁屋さんもすぐみつかりました!

道具屋筋のすぐ前は 『なんば花月』

『ダウンタウンに会った

ダウンタウン

これはたぶん 松ちゃんと浜ちゃんのつもりかなぁ~

可愛いピンクですね!
使い心地はどんなですか?
今度遊びに行ったとき体感させてくださーい♪

南港は毎週の様にコスプレさんがいますね(^^)
南港や道具屋筋!今度行かれるときは連絡下さい!
ご一緒したいです♪
2012.06.01 02:40 | URL | aqua #- [edit]
aquaさん 東京から帰られてお疲れ出ていませんか?
ブログのアップ楽しみにしています!

ピンクのルルド 可愛いでしょう~v-10
今度来て下さった時 是非是非 お試ししてくださいねe-287

南港では 毎週コスプレイベントがあるんですね~
結構な人数の方たちが コロコロを引っ張って行かれたので
そこで変だと!気がつけばよかったのにe-351

地方からこられた方で キルトショップでたくさん購入するのかなぁ~?
くらいに思って・・・。

最後に普通のドアに その人たちが 入っていく時
なんか変!!!と感じ
ドアの横に コスプレ会場の紙がe-447

あそこに入って きっと着替えてから イベント会場にいくのでは
ないかと。そのあと
全く逆方向がキルト会場でいっぱい歩きましたぁe-263

道具屋筋 今度は是非ご一緒して 色々教えてくださ~いe-266


2012.06.01 07:59 | URL | kei #- [edit]
ルルド、私も今度体感させてくださ~い!

コスプレイベントは航空公園でもたまにあったみたいです!
keiさんのセーラームーン姿、是非見たかったですe-454
私は慎吾ママかな~~~(いっしょにコスプレしている姿をつい想像してしまいました)
2012.06.01 23:54 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
みかりんも 是非是非 体感してくださ~いe-454

そして 体感するものは うちにはもう1つe-284
ありますのよ~e-350e-350

私が生まれて初めてテレビショッピングで買ってしまったe-351
『レッグマジック』です。

ほとんどつかっていなくて 場所をとるし 
家族からは ブーイングe-441を受け
ずっとカバンかけになっていましたが、
最近ジャニ娘が美脚i-198
めざして つかっているので 出しています

これも是非是非 体感を おすすめしますわ(笑)
2012.06.02 21:32 | URL | kei #- [edit]
レッグマジック、なんとうちにもあります!

みかりんに売ってもらった、嵐グッズの収益で下の娘っ子が買いましたの(-_-;)

うちは洋服かけに変貌を遂げています(T_T)
2012.06.03 16:35 | URL | aqua #- [edit]
2~3年くらい前に 我が家にきたレックマジック

aquaさんちにも あったんですね~!
aquaさんちでは 洋服掛け 我が家では カバン掛け(笑)

たった1分間とはいえ 毎日続かない私でしたe-351
2012.06.03 22:20 | URL | kei #- [edit]
お元気そうですね!実はうちのパソコンが急に壊れ、買うか直すか悩み、
結局データはあきらめ買い換えたものの繋いでもいなかった!おばあちゃんです。ガーデニング!もできちゃうんですね。相変わらずすごいです。
2012.06.04 22:34 | URL | おばあちゃん #- [edit]
たかみー先輩
新しいパソコンなんですねv-10
いいなぁ~!

我が家の このパソコンも いつどうなっても
おかしくないのでe-263
私も子供たちみたいに マイパソコンが欲しいのですが
とても 買えそうにありませ~んe-351

繋いだりも たかみー先輩がされるのですか?

私はそれもチンプンカンプン
パソコンも 携帯もドンドン進化していくので
ほんと ついていけませんe-330


2012.06.04 23:11 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/145-0904911a

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
