スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

浦島太郎???

.18 2012
気がつけば 6月 ブログをかくのが 初めてでしたぁ

先週水曜日から 昨日まで 両親が遊びに来ていて
土曜日は 近くに住む弟家族も来てくれて

『母のお誕生日 & 三人の父の日ありがとう』party をしました!
(三人の父というのは おじいちゃん & 主人 & 弟です)

東京にいる息子がいたら 全員勢ぞろいだったのですが
みんな大きくなると 全員というのは なかなか難しいですね


そして日曜日両親を新大阪まで送って行った帰り道

東京に転勤になる前に住んでいた
箕面市小野原を通って帰ってきましたよ~!

新しいみかりんのや aquaさんの
このへんかなぁ~?なんて・・・

関西スーパーの交差点から もう以前はどんな感じだったか
思い出せないくらい お店やお家がいっぱい
う~ん13年の年月 浦島太郎のようでしたぁ!

娘は幼稚園の年長さんまでの記憶なので
ほぼ 忘れているよう・・・。

公園の横を通り 
「あっ! ここお兄ちゃん(息子)が大きな犬に追いかけられたところ」だよとか
「ここで 自転車の補助車とって練習したんだよ」とか
なつかしくて 若かった頃を思い出した私(笑)

娘も住んでいた建物は見覚えがあったみたいで
仮装ハロウィンパーティーも覚えていました。

関西に帰ってきて 少しずつですが
いろいろ散策している私です。

育った宝塚も 昔のままの場所 とっても変わった場所など
発見しては なつかしく思っています。






うわぁ~ 近くまで来ていたのに会えなくて残念ですぅ~~~
連絡下されば家にいたのにぃ~(/_;) ホント残念です

仮装パーティしましたよねぇ~vvv あの頃は楽しかった!

子供も大きくなって、今では誰も私と遊んでくれません
それどころかうっとうしがられて…

周りはみんな仲良くて羨ましいですが…
私の育て方が悪かったのでしょうね(T_T)

近いうち遊びに来てくださいね♪
2012.06.20 15:36 | URL | aqua #- [edit]
関スパの前が 開けていてビックリ
小野原西って もう少し遠いのかしらと
思っていましたが とっても近いですね~!
そして 美味しそうなお店もいっぱいv-10
変わりましたね~

おしゃれで素敵です
主人が よく吉祥寺の井の頭公園のスタバに
自転車で行っていたのですが
小野原のスタバをみて おっ!と言ったので
もしかしたら 休みの日 自転車で行って
コーヒー飲んでるかも(汗)
2012.06.20 21:57 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/146-7d172436

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
