スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カルトナージュ DE お家小物 1

.19 2012


水槽1

場所もとるし もう片付けたままか 処分しようかぁ~などと
いっていた水槽を
部屋の隅にまた出す事になりました

ずっと主人がお世話していた水槽なので 
久しぶりに水槽を洗ったり 水草を入れたりと 
主人は楽しそう だったかわかりませんが・・・。(笑)

私は ステンレスの部分がむき出しなので
う~ん どうにかしたいなぁ・・と 

という事で
カルトナージュで 棚の上のカバーと 下に収納ボックスを
作って見ました!


水槽2


白い紙は お家の内装に使った壁紙の余ったものを 大工さんに
お願いして 残しておいていただいたもので
壁紙です。

簡単な汚れなら さっと拭ける壁紙なので
少しなら ぬれても大丈夫そうです。


水槽3



水槽4


カバーをした事で 上に物を置いても
隙間から 落ちないのと
収納ボックスには ゴミ袋など すぐに使うものを
入れました。

白の部分が多くなったので お部屋が明るくなった感じです

ただ 下の棚のステンレスの部分を隠したかったので
棚いっぱいに ピッタリはまる ボックスのサイズにしたので
少々大きく 中に物を入れると 取り出す時に
重いのが・・・

好きな場所に 好きなサイズで
色や 素材も自分流に
カルトナージュの醍醐味です





広そうなおうち!
お伺いするのが楽しみです♪

我が家は…恥ずかしくなってきました(^_^;)
が、来て下さいね♪

今度お伺いした時に日にち決めれたらいいなぁ♪
2012.06.20 15:40 | URL | aqua #- [edit]
来週が楽しみですe-266

お待ちしていますね~e-454
お天気だといいけれど。
2012.06.20 21:48 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/147-f9f00560

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
