スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりにクロスステッチ

.25 2012


サモさん 春女の子


もうすぐ 6月も終わりですが 梅雨という感じの雨の日は
なんだか 少ないような・・・。

やりたい事はいっぱ~いあるのに
実行にうつせず だらだらと毎日が過ぎていく私です

特に何もしていないのに 肩が凝ったり あちこち痛かったり
年をとったという事なのでしょうかねぇ~


きっと肩凝るだろうなぁ~と思いつつ
開けてしまったクロスステッチの箱

大好きなサモイロフさんの 子供たちの図案
これは 春・ガーデニングの様子

サモさん 春女の子・チャート

一人ずつ刺して カルトナージュと組み合わせる予定ですが
完成は いつになるかなぁ???

クロスステッチ、可愛いvvv

東京のデザフェスで可愛いクロスステッチの絵柄とバッチを購入したんですが、なかなかブログに載せれなくって(^_^;)

今度遊びに行く時に忘れずに持っていきますね♪

PCの調子が悪く、そろそろ買い替えを考えている私ですが
新しいおうちにクーラーもいるよねぇ(T_T)

動きの鈍くなったPCと上手く付き合っていかなければ…
2012.06.25 14:26 | URL | aqua #- [edit]
わぁ~~かわいいe-266
色がカントリーですね~e-266
金曜日、見せて下さいね!
カルトナージュとのコラボ作品、
楽しみにしています v-10
2012.06.25 20:20 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
aqauさん
デザフェスって プロの方たちの
難しそうなデザインのイメージでしたが
可愛いデザインのものもあるんですね!

金曜日みせていただくのが楽しみデスe-266

うちもパソコンの調子がほんと悪いですe-350
新しいパソコンが欲しいけれど
子供たちは それぞれに持ってるし
パソコンの事なんか ほとんどわかっていない私に
新しい パソコンを買う余裕はないし・・・
とほほほ。

急にブログで 音沙汰がなくなったら
『あ~ パソコン壊れたのね~』って
思ってください(笑)

2012.06.26 08:59 | URL | kei #- [edit]
みかりん
久しぶりに 始めたら
やっぱり だいぶん老眼きていますぅ
もう 老眼鏡なしでは 出来そうもありませんe-263

カルトナージュのペンたての面に 
クロスステッチを入れようと
思っているのですが
完成は いつになる事やら・・・。
金曜日にねe-266
2012.06.26 09:05 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/150-d945fdf4

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
