スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう7月ですね~!

.02 2012

関西に帰ってきて はや 3ヶ月半が過ぎ
6月はたくさんのお友達との再会がありました!


高校時代の同級生たち  大学時代の同級生たち そして
子育て真っ最中の頃(子供たちが 幼稚園・小学生の頃)のママともさんたち
みんな あの頃と変わらず 楽しくて 優しくて


こんなオバサンになるまでの 時間を
一緒に仲良くして下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
なつかしく 楽しかった~!

6月末に遊びに来て下さった小野原チーム
みかりん・aquaさん・ローズさん
いや~ 『スーパーカー・みかりん号』だと
30分で来れるとは 小野原はこんなに近くだった・・・。

おみやげにいただいたケーキたち
      
おみやげ・ケーキ

(みんなで食べてからとったので 有名なチーズケーキは
もう 私のお腹の中でした


aqua さんお手製のパンと可愛いラッピング
      
aquaさんのパン

aquaさんは パンの先生
以前にも

美味しくて 可愛いパンを 届けて下さり
パン好きの娘が 大ファン

前日 aqua さんが来てくださる事を話していたら
「あの 美味しいパンをたべたいなぁ~」と
あつかましい事を 言っていたんです

まさか!!!
娘のつよ~い 食い意地が(笑)
aqua様に 届いたとは。

大学から帰ってきた娘が 声を出して喜んだのは
言うまでもありません。


そしてaqua さんが先日東京に行かれた時の
デザインフェスタのおみやげもいただきました

おみやげ・豆皿   豆皿


おみやげ・ブローチ   ブローチ

みんなで作った瓶のリメイク・蓋
写真撮ればよかったなぁ~

ガーデニングのお店
宝塚あいあいパーク
急に行くことになったので
写真を撮る事をすっかり忘れてしましました

みかりん・aquaさん・ローズさん
宝塚の山本は昔からの植木のまち まだ他にもガーデニングのお店が
ありますので また是非きてくださいね!

楽しかったですね~~e-266
カルトナージュも体験できて、
うれしかったですv-10
また、講習会 開いて下さいね!!

ガーデニングのお店も
また、連れて行って下さいねe-266
夏休みはオールデー空いていますし、
9月もお休みをいただいて(全休しようとしています)、
余裕がありそうですv
また、是非遊んで下さいね!
2012.07.02 18:33 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
みかりん
たくさんありがとうございました!

楽しかったですe-266

瓶のリメイクは カルトナージュというほどでは
ないのですがe-351 
たくさん並べると すごく可愛いですので 
是非お気に入りの布で
おそろいシリーズで作ってみてくださ~い!

他にも お家小物グッズがたくさん
あるので 今度は厚紙を使って
挑戦しにきてください。

あいあいパーク もっと早く行けば
良かったですね~e-263
・・・というより
閉店時間早すぎですよねぇ~(笑)
2012.07.03 23:26 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/155-2449bf58

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
