
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初 ★ バイト代 DE プレゼント

.01 2012
春から ピカピカ女子大生になった娘

高校の頃から バイトをしたい
憧れていました。(高校時代は 学校がバイト禁止だったので)

大学生になり 近くのスポーツジムの フロントのバイトを見つけて
週にたった一回行っています。
(そんなに たくさん人数が入らないみたいで
今のところ週に一回しか入れないようなんです・・笑)

本人は もっとたくさん働きたいようですが
世の中 そんなに簡単ではない

働くって お金をもらうって 大変な事だと
いろいろ 勉強してほしいと思っています。

そんな 彼女が 先日 初めて お給料をいただきました。
週に一回なので ほんの ほんの ほんの・・・少しですが。

生まれて初めて自分で働いてもらったお金で
プレゼントをくれました!

ジョウロ

植物を枯らす名人のわたくし
身が引き締まる思いで 
全力で育てたいと 思います。
 

わぁ~~v-10
すごい~~~v-352
なんて気の利く優しいお子ちゃまなの~~e-266

また、選ぶものもセンスが良くて
かわいい~~~v-10

さすが、keiさんのお子ちゃまでーすv-352

早速、な~~~んにもくれない我が子に見せると
苦笑いして去っていきました・・・
2012.08.01 23:56 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
正直 枯らしそうですv-12 

私が 今まで数々の植物たちと
さようなら・・・してきているのを
みなさんご存知のことと思いますe-263

大丈夫かなぁ~e-350
2012.08.02 14:42 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/159-10323d3b

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
