
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロハスフェスティバル in 万博公園

.20 2012
『暑さを ふっ飛ばせ~

いやいや ふっ飛びませんよねぇ
暑いです

和歌山
15日から 3泊4日で父の田舎がある和歌山へ
東京から帰って来た息子と合流し 珍しく4人そろって 
お墓参りにいって来ました。


そして


大阪の万博公園で 開催されるロハスフェスティバル
今年は 8月 18日19日でした!

ロハス2012夏


初日は 急な大雨 雷雨のため 夕方で 中止になったようです。

昨日は あまりに暑いので 私も4時過ぎに 無理やり主人と娘を
誘って 行って来ました(笑)

今回は  コレ
見えないですよね

ロハス カーデニング1



ロハス ガーデニング2

蛇口のピックと ホーローの洗面器デス


庭2
前回の 春ロハスでゲットした ガーデニンググッズ
シャワーの鉢カバーシリーズの仲間のようで
今回は このグッズたくさん あちこちのお店で売っていました。


ホーローの洗面器には 何を入れようか考え中です
なにか良い案があったら 教えてくださ~い


そして お家の中の小物は

大~好きな ブログでのお友達 SESESE studio の ichanmomさんの 
白ウサギ & 黒ウサギさん  
そして ジャムの瓶を ichanmomさんが委託されているドリームさんで
ゲットしましたよ~

黒と白のウサギ

ichanmomさんのブログでみた たくさんの色のジャムの瓶
行くのが遅かったのか もうブルーしかありませんでした。
(でも ブルーも大好きなので ゲットできてうれしい)

羊さんが ご縁でお友達になったichanmomさん
本当に アイディアが豊富で 
また可愛いもの 小さいものが大~好きな私のツボに
はまりまくりの作品を 次々とあみだし

出窓の白いボックスは
今や 名前を ichanmom ボックスとなりました(笑)

白のボックス


白のボックス2


全部ichanmomさんの作品なんですよ~


8月もあと 2週間ほど
帰省してくる 同級生  東京から遊びに来てくれる息子のお友達と
来客が続きます
今年の夏は 千客万来の我が家です。



どれもこれもかわいいですね~~~e-349
また、素敵なお宅に飾るから
かわいさも倍増!!!
センスが光ります v-352v-352v-352
ichanmom ボックス、今度
見せて下さいねe-266
2012.08.20 20:28 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
ichanmom box 今度みてね~e-266

ロハスは楽しいけれど いつも暑くて~
年寄りには こたえますぅe-263

元気印のみかりんの夏は
これからが本番ですね~!
いいなぁ~

旅行から帰られたら
写真見せてくださ~いe-349
2012.08.21 09:28 | URL | kei #- [edit]
私も夏のロハス行ってきましたよぉ~♪
18日は姉と仕事終わってから行く予定で姉がすでに家を出ていたということもあり、2時半くらいに家を出たのですが、バスに乗りこむなり凄い雨風…大変でした(T_T)

千里中央でしばらくお茶をしながら様子を見ていたのですが状況が分からず、とりあえず万博まで行きましたが中止でしたね(T_T)

19日は一人でチャリとモノレールで15分程で到着♪
炎天下の中3時間程うろついて帰ってきました(^^ゞ

また近いうちアップしますね

今回は蛇口いっぱいありましたねぇ~^m^
2012.08.22 15:37 | URL | aqua #- [edit]
aquaさん コメントありがとうございます!

ロハス暑いかったですね~e-330
初日の すごい雨の名残りが 
食べ物のブースの芝生に残っていて
クロックスを履いていったら 踏みしめるたびに
グチュッ・・・e-350e-350e-350

aquaさん3時間もすご~い!!
私は 根気も 元気も 年々なくなって
1時間半ほどで 帰ってきてしまいましたぁ

何を見つけたのかなぁ~?
アップ楽しみe-266

蛇口は水色とまよって・・
やっぱり水色にしたらよかったかなぁ~・・
なんて
2012.08.22 22:19 | URL | kei #- [edit]
いいなぁ~
お宅に飾るから
とてもかわいいですね~~~
2012.08.29 16:19 | URL | hanmu123 #- [edit]
hanmu123さん

コメントを書いて下さってありがとうございます!
見ていただけてうれしいです。
2012.09.04 01:41 | URL | kei #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/161-ee3a2a6a

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
