
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログをお引越し致します

.03 2012


2年前の秋 家の中で一番パソコンを使いこなせない私が 
無謀にも始めたブログ『Happy Tag』


好きなものや お気に入りのものに 
ハッピーなタグをつけちゃおう!!・・・と
名前をつけました
 
写真をアップしたり リンクしたり コメントを書いたり etc・・・
なにもかも 初めてで
皆さんに助けていただきながら 少しずつ覚えて
何とか頑張ってくることができました


『HappyTag』見てるよ~!って いつも
言ってくれる ママ友さんたち
そして お会いしたことがない方で 訪問して下さり
このつたないブログを読んで下さった方々
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この春 関西にお引越しし

いつの日にか 手作りが大好きなお友達が集まって
いろいろな情報を交換しながら
一緒に手作りを楽しめる小さなアトリエを開けたらいいなぁ~と
いう夢に向かって ほんの少しですが
前進してみようと思います。

息子に協力してもらい
ホームページをつくり その中のブログへ
お引越しを致します。

新しいホームページの操作が
まだ不慣れで 正直心配なのですが(汗)
一生懸命がんばりま~す

お時間がありましたら
新しいブログにも
遊びにきていただければ うれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

                kei



新しいホームページ : Atelier Petit Pas
新しいブログ : ブログ | Atelier Petit Pas - アトリエ プティパ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/162-b06b5e14

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
