
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サンタがそりでやってきた

.28 2010
サンタとそり

11月26 27 28日と開催されている
「インターナショナル・キルトウィーク横浜」に行って来ました

家から みなとみらいまでは 1時間ちょっとかかりますが
お友達とおしゃべりしているとあっというまです

みなとみらい駅から会場のパシフィコ横浜までは、すぐなのですが
実は 難関が
わたくし 自慢ではないのですが 長~いエスカレーターが苦手で
この駅のエスカレーターは、3階分くらいあって
迷うことなくムリ ムリ
でも、さすがに長いお付き合いのE子ママ
 
「このエスカレーター 長いから駄目でしょう?」

「あそこにエレベーターあるよ」って
すぐに 連れて行ってくれました

E子ママありがとう お世話かけましたぁ

たくさんの素敵な作品やお店をみて たまっているパッチワークの宿題を
頑張らなくっちゃと
決意を新たにした私です。

上の作品は サンタがそりに乗って 空から地上に降り行く感じがでるように
サンタの周りの色をかえているのですが あんまりわからないかなぁ・・・










トナカイさんとそりとサンタさん、雪も降っていて
かわいい~~v-10

周りがなみなみ なのも、難易度が高そうです。

いよいよクリスマスシーズン到来ですね!

エスカレーター わかります!!
私も、東京駅の長~~いエスカレーターが苦手で、
これは東京へ入る為の試練なのだと
いつも、手に汗握って
固まったまま ひたすら耐えています v-409

お台場のフジテレビのエスカレーターも
泣きそうになります v-409
2010.11.29 00:04 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
すごーい!!! 可愛すぎぃ~~~
ブログ、画像付きになっていたのでびっくり(゜o゜)しました
どれもこれも可愛くってvvv KEIさんのおうちってさぞかし可愛いだろうなぁって(目がハート)刺激を受けて、片付けないとなぁっと思うんだけど…いつになったら片付くのか(T_T)

これから楽しみのブログが増えました(*^^)v
楽しみにしていますvvv
2010.11.29 02:14 | URL | aqua #j2KS4BfU [edit]
みかりんも エスカレーター苦手v-12
見えないけど。
私も ひたすら固まってv-40

前も後ろも横も ぎっしり人がいると
まだちょっと我慢できるんだけど。
2010.11.29 09:23 | URL | KEI #- [edit]
わーい! aquaさんにほめてもらえてうれしいですv-344

みかりんが 画像を載せるレシピを送ってくれて。
でも パソコンがチンプンカンプンe-350の私には
ハードル高くてe-263

aquaさんやみかりんのブログみたいになるまでには
まだまだですが 頑張って勉強するね~e-319

時々のぞいて 色々ご指導くださいませe-419
2010.11.29 09:35 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/17-cd7e8fd0

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
