
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サンタ3人組?

.29 2010
三人のサンタ


お教室で習ったクリスマスの小物

作り方は簡単なのですが、中に詰める綿は
結構いっぱい使います

作った時は、パンパンに詰めたはずですが 

毎年この季節に 押入れのダンボール箱から登場してくる3人組

やはり1年間 何も食べてないから やせたのかな~?
(うらやましいけど

毎年安定が悪くなります

パッチワークもやってみたい物の一つだけど
どうも裁縫が苦手な私(^_^;) 本当にうらやましい(>_<)

何も食べずに…そう出来れば痩せれるんでしょうけどね~~~
いっぱい食べたい物が頭の中でグルグル駆け回っている日々です(^^ゞ

作品も勿論なんですが、カメラの腕もお二人ともとても上手なので
なんだか自分のブログか情けなくなります(T_T)
まだまだ勉強が必要です(>_<) あぁ~時間が欲しい
2010.11.29 20:53 | URL | aqua #j2KS4BfU [edit]
チクチクするのは 大好きなのですが
最近は 老眼で~e-330
う~ん 悲しい

簡単なテーブルグッズを作るのも楽しいです
今度写真v-212のせるね~
2010.12.03 12:04 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/18-62858a6d

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
