
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリスマスのタペストリー

.30 2010
クリスマスブルー5

何年も前に作ったクリスマスのタペストリーや小物を
毎日載せながら
ブログ初心者のわたくし
文を書くのも 写真を載せるのも
日々勉強中です。

なんか昨日の写真は小さいし 今日のは大きいし
う~ん むずかしい 


クリスマスグッズはテンション上がりますねe-70
かわいい~~v-10

お部屋がクリスマスの飾りでいっぱいなんでしょうねv-255
楽しそう~~v-10
見に行きた~~いv-10


画像の縮小は、左上の e-64「もどる」の矢印で
もどって、
パーセントを入れ直してくださ~いv-216

2010.11.30 19:03 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
ホント、部屋中クリスマスって感じでいいなぁ~v-255
うちはクリスマスどころか、空き巣に入られましたか?状態です(^_^;)
休みが欲しい(T_T)
って、遊びに行かなきゃいいのか?(^^ゞ

残りのクリスマスグッズも楽しみにしていますvvv
2010.11.30 21:12 | URL | aqua #j2KS4BfU [edit]
aquaさん みかりん 
いつもコメントありがとうございますe-466

お二人ともお忙しいのに ブログ初心者e-179
私のために 毎回コメント書いてくださって
ほんとに ありがとうございます!

お二人のおかげで 励みになっていますe-271

いつもは大変だから お時間ある時で大丈夫だからね~
2010.12.01 10:12 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/19-4a4f9a89

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
