
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ランチョンマット

.01 2010
ナチュラルキッチンやキッチンキッチンなどで 
可愛いテーブルグッズをみつけて
ちょっと 手を加えたりして テーブルを飾るの大好き



ハートランチョンマット

これは ナチュキチのランチョンマットに
ハートのアップリケをして
カントリー風に

藤のカトラリーケースもナチュキチです。
ケースのカバーはサイズに合わせて ランチョンマットを
少し切っています

100円なので 汚れても気にならないし
はじめから ランチョンマットになっているので
サイズも まわりの始末も ばっちりです





ハロウィンランチョンマット1

これも 100円ではないけれど (たしか150円だったような

チェックのランチョンマット
ハロウィンのかぼちゃとこうもりをアップリケしました

ハロウィンランチョンマット2

どちらも ずいぶん前に作ったものなので 
お洗濯して 色あせていますが

かっわいいーーーーv-10

100円や150円のランチョンマットが
こんなにステキにへんし~~~ん v-221 

アイディアひとつで
より楽しいお食事の空間ができますね!

毎日、ここにくるのが
わくわく楽しみです v-10
2010.12.01 17:50 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
そうなんですv-237
100円でも 結構楽しめますねv-10

100円だと 洗うと色が落ちたり 小さくなったりする物も
あるかと 思いますが、ナチュラルキッチンのは 
お洗濯しても大丈夫でした。

ただナチュラル系のお店なので カラフルなランチョンマットが
無いので 残念だけど。

明日 もう一つ簡単テーブル小物をのせるので 
良かったら みてくださ~いe-317
2010.12.01 19:54 | URL | KEI #- [edit]
少し手を加えるだけで、本当に可愛くってオリジナルな物が出来るのに
なかなかできないですよねぇ~

やっぱりKEIさんは凄いですv-10

もっともっといろいろなアイデア載せて下さいね!
少しは片付ける意欲も湧くかなぁ

2010.12.05 01:39 | URL | aqua #j2KS4BfU [edit]
私も同じです!
片付けようと思っているんだけど
これがなかなかの曲者でe-351
捨てられず でも物は増えるしねぇ~
auqaさんにも沢山かわいいキッチングッズや雑貨を
教えて頂いていますe-257
また是非教えてくださいねe-2
2010.12.05 13:59 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/20-0afa3dc1

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
