
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちっちゃなおもてなし

.02 2010
クリスマスの箸どめ

おもてなしの時
お箸がバラバラにならないように
ボタンとビーズでつくりました

ハロウィンの箸どめ

食べる時には すぐに はずしてしまうので
入らないと言えば入らない物ですが
なんだか テーブルが楽しくなっちゃう



季節の箸どめ
こちらは ビーズ同士の組み合わせです。
左から 桜の花びら(春) 緑の葉(新緑の5月)
    涼しげなブルー(夏) 茶色(秋)
のイメージで 作りました。


わぁ~~~v-10
かわいい~~~~e-266

クリスマス用v-255、ハロウィン用e-487
春夏秋冬の季節バージョンe-267

パーティテンションもUPe-70UPe-70ですねe-266

センスのいい工夫で、楽しくなるテーブル。
ほんと、勉強になりますv-398  
2010.12.02 20:19 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
うわぁ~
ほめてもらえて うれし~い
是非作ってみて下さいねe-454
ボタンに丸大ビーズで
テグスは穴も大きいので
二重に通したほうが頑丈ですe-271
2010.12.03 11:40 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/21-318e49d7

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
