
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カルトナージュdeファイルBOX

.04 2010
ファイルBOX 3

カルトナージュのお稽古の日でした
アトリエ・エトルアンシュの 
ひとみ先生の素敵なお宅でのレッスン

優しくて ほんわかされた先生のお人柄と
「わぁ~可愛い~!」 「わぁ~すごい!」と
連発してしまう作品の数々
毎回 レッスンに伺うのが楽しくて 楽しくて
毎日でも伺いたいくらいです

中級コースに入り今までは先生が厚紙をカットして下さっていましたが
自分でのカットの勉強も加わりました 

これはファイルBOXです
ブログも初心者ですが カメラも全然ダメなので
なんの柄だかよくわかりませんね~
アンティーク風のお裁縫道具の柄です
(ニードルケースやシンブル 糸巻き フォックなど)







ファイルBOX 2

わぁ~~
もう、中級までいかれたのね!
すごいなぁ~~v-424

いろんな生地があるんですね!
勉強になりますv-343

ステキです!
シンブルも入っていて
KEIさん、お気に入りでしょうね!

2010.12.04 22:02 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
そ~うなんですv-352
お裁縫道具に すぐ反応する私
この布を見つけた時も
すぐに くいついてしまいましたv-355
2010.12.05 14:10 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/23-84693526

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
