
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なかまいり

.06 2010
干支3

クリスマスもまだなのに
スーパーでは、お正月用品も出始めました!
毎年玄関に小さな鏡餅を飾っています干支a

お正月が終わって このお餅の上にのっている干支の動物さん
なんだかさよならするのも 可哀想で
置いておくうちに 今日 7ひきめがやってきました

う~ん ここまできたら あと5ひき(5年)頑張るしかないな~
干支b

こんなかわいい鏡餅があるんだ!
かわいい~~ (*^^*)

今年の干支は小座布団があるのね v-284

ここまできたら、12匹揃えないとね v-392

2010.12.06 17:08 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
そうなのv-363
今年の干支の動物さんには 1年間お疲れ様ということで
小座布団が用意されていますv-315
みかりん 関スパでお餅さがしてみてくださ~い
この白ウサギと茶色のウサギの2種類ありましたぁ
2010.12.06 18:55 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/25-5825c327

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
