
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かわいいもの みーつけたぁ!

.09 2010
日比谷まで出かける用事がありました。
つい最近 みつけていて
銀座に行ったら絶対行ってみようと思っていたお店がありました

ジャジャ~ン
トランプ 2 

トランプ

トランプのマシュマロです

そして またまた ジャジャ~ン
スマイル

スマイル 2

スマイルのマーブルチョコ

どちらもかわいくてまだ食べられませ~ん

かわいい~~v-10
ほんと、食べるのもったいない~~!

私だったら
ず~っと 飾っておきたいだろうなぁ。

東京はやっぱ いいなぁv-10
(私が小野原から出てないだけ?大阪にもあるのかな・・・)
2010.12.09 21:34 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
みかりん こんばんわe-15
このお店 まだ東京でも 銀座だけみたいです
ホント東京は色々とお店があるけど
なんか入れ替わりも早くてe-330
次行ってみたら 違うお店になってることもあるんだぁ
2010.12.09 22:01 | URL | KEI #- [edit]
可愛い~~~(*^。^*)可愛すぎるぅ~~~vvv

マーブルチョコは、お気に入りのブロガーさんが前に載せていたので
知っていたんですけど、マシュマロ可愛すぎですぅ~~~(*^。^*)

ちなみにこれっておいくらくらいするんですか?(やっぱ大阪人?)(笑)
2010.12.09 22:08 | URL | aqua #j2KS4BfU [edit]
aquaさんに教えてもらったe-318ブロガーさんのブログを
私もみて スマイルのマーブルチョコに感動e-350
そして調べたら なんと以前雑誌でみつけていたe-2
トランプのマシュマロと同じお店だったのe-2
はまったでしょう!! 
aquaさんとまたまた同じツボに落ちましたね~e-257
もう何回一緒に落ちたでしょうかe-368

お店は銀座の松屋デパートの地下1階です。「アンファンのお菓子」で検索して
その中で「ジョリボンヌ」というのが松屋の中に入っているお店の名前です。
通販もあるみたいで~す

2010.12.10 10:32 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/26-45093424

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
