
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カルトナージュdeパスポートケース

.17 2010
パスポートケースパスポートケース中

今年最後のカルトナージュのお稽古でした
「パスポートケース」

内側の カードを入れるポケットの作り方を教えていただきました

忘れないうちに 復習しなくっちゃ

海外旅行の予定は全然ないので 保険証入れにしようかな~

わぁ~~~おシャレさん~~~ v-10
ステキですね v-237

内側のポケット、難しそうですね~~
でも、ピシッときれいに出来ていて
さすがです v-352v-352v-352

カルトナージュ、習いたくなってきたぁ。
KEIさん、関西に戻られたら
是非、講習会して下さい~~v-343
2010.12.17 22:07 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
みかりん カルトナージュ楽しいよ~v-10
頑張って勉強しま~すe-271
2010.12.18 12:18 | URL | KEI #- [edit]
私もカルトナージュレッスン参加したいでーすvvv
よろしくお願いしますね(^_-)-☆
2010.12.19 02:20 | URL | aqua #j2KS4BfU [edit]
みかりん・ aquaさん
カルトナージュの井上ひとみ先生が
v-353とっても素敵な方なんですv-353

近かったらお稽古に絶対誘うんだけど・・・
頑張って勉強するね~v-364
2010.12.19 10:30 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/28-3fec063b

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
