
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピンクッションとシザーキーパー

.19 2010
昨日も今日も、いちを年末に向かって掃除をしていますが
全然 はかどらないし
目にみえてきれいにもなっていないし テンションさがりますぅ

ちょっと一息つきながらパソコンの前に座って
何にも作ってないので のせるものもなく
昨日の続きで
「ピンクッションその2」です

りんごのシザーキーパー

クロスステッチで作ったりんごのピンクッションとシザーキーパー
シザーキーパーは
お裁縫箱の中で ハサミが迷子にならないようにとか・・・
シザーキーパー自体が重いものだと、テーブルから万が一ハサミを落としても
ハサミの刃を守るとか・・・
何かに書いてあったようなぁ???
シザーキーパーのくわしい事は、わからないわたくしですが
可愛いくて大好きです (年も考えずに

シザーキーパー


これも10月のハンドメイド雑貨市に出してみました
3つ並んだエッフェル搭の分は 家に残っているのですが
あとの分は お嫁に行ってしまって
みんな可愛がってもらえてると うれしいな~

雑貨市に出店されてるなんて、うらやましぃ~v-10
私も出してみたいけど、食べ物とかは規制が厳しくて…無理っぽい!
KEIさんみたいにこんなに素敵な小物を作れたらいいんだけど…

早く帰ってきていろいろ教えてほしいなぁ~(こればっか)
 
あっ、でも東京に遊びに行くまでは居ててもらわないとね(^_-)-☆
2010.12.19 17:17 | URL | aqua #- [edit]
かわいい~~e-266
ステキですね!

クロスステッチ、なんて細かいの~~v-352
手をかけた分、やっぱかわいいなぁ。

なんでもアバウトにやってしまう私・・・
反省です v-289

2010.12.19 18:10 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
ありがとうございます
ほめてもらうと 伸びるタイプの私ですe-466

この初めてのブロブ 何がなんだかやり方もわからなくe-263
「あれ!これどうなってるの~?」と
息子や主人に聞いても 
返事が冷たいe-447
優しく ゆっくり教えてくれないe-350
なので・・私伸びてないんですe-351

私もaquaさんに パンやクッキー習いたいので
よろしくお願いしま~すe-414
2010.12.19 23:13 | URL | KEI #- [edit]
いっぱい 刺してみたい図案があるんだけど
もう老眼鏡を付けないと
クロスステッチの目が読めない私

クロスステッチに、はまったのが2~3年くらい前からで
もっと早くはまりたかったな~

みかりん 青木和子さんのクロスステッチの本で
「バラと暮らす」っていうタイトルの本
今度図書館の講習会の時にでも
是非探してみてください

確か小さくて、すぐ刺せるバラとかものっていて
可愛くて ステキな本だったと思います
私も図書館でかりたので もし違ってたらごめんねe-330

2010.12.19 23:35 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/31-3ac64a4b

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
