
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フェルトのおせち料理

.03 2011
何年か前に作ったフェルトのおせち料理です!


フェルトのおせち料理

本当はもっともっと種類があるのですが

すぐに出来そうな物を 先に作って 一段目に入れたら

それで もう満足して 二段目は作ってないままです

ヤフーオークションで 「フェルトのままごと」とか「フェルトの型紙」って検索すると

ケーキや和菓子 他にもフェルトで作った可愛い物や型紙が出ています

子供たちが小さかった時 発見していたら

作ってみたいなぁ~と思うものがたくさんあるのですが

もう大きくなっちゃったし・・・

かわいい~~ですね v-10

ちゃ~んと おせちですね~~v-352

イベントごとにかわいい手作りがUPされていて
KEIさんの、器用さやマメさに
感心するばかりですv-10

今年もいっぱいUPして下さいねv-352
楽しみにしています v-343
2011.01.04 22:02 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
かまぼこやレンコン だし巻きたまご etc

もっとたくさん型紙はあるんだけど・・・
難しそうなのでパスしてますv-356

全部作ったら きっと豪華だと思うんだけどね~
2011.01.04 22:36 | URL | KEI #- [edit]
本当に、毎回素敵で可愛い小物を見せていただけて
とても楽しく楽しみでもあります(*^。^*)

私にもこんなマメさが欲しいものだとつくづく…

去年くらいから何かにつけてすっかりやる気をなくしてる私です(^_^;)
今年は…輪がかからないように気をつけなくっちゃ!
(っと、結構すでにやる気なくしている今日この頃ですが…)

2011.01.05 13:44 | URL | aqua #- [edit]
aquaさん
あけまして おめでとうございますv-457

今年も仲良くして下さ~いe-466

aquaさんは お仕事されていて お忙しいのに
パンやクッキーをいっぱい作ってられるじゃないですかe-266
私は 夕飯作った後に パンやクッキーを焼いているaquaさんこそ
マメだな~と いつも思っているんですよe-349

2011.01.05 21:02 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/34-23e8ddff

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
