
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カルトナージュdeメモボックス

.14 2011
今年初めてのカルトナージュのお稽古に行って来ました

メモボックス

メモボックス

メモボックス入れ

一度使って見たかった白のスキバルです
家にあったちょうど良いサイズのメモ用紙が
白っぽいくて ちょっとさびしいかな~
このメモ用紙を使い終わったら色のついたメモ用紙をさがしてみようかなぁ

そして
ひとみ先生のブログに

以前 お友達のみかりんとaquaさんにプレゼントした
レシピボックスをのせていただきました

急いで作ってプレゼントしたので
写真を撮るのを すっかり忘れてしまってて
アップしていただけて とっても嬉しいデス

すごーくきれいに撮っていただいているので
私が作ったレシピボックスではないみたいですが・・
ひとみ先生ありがとうございます

メモボックス、だんだんと模様が見えてくるんですね!
ステキですv-352

井上ひとみ先生のHPに、
ワーイv-437 私のレシピボックスが載っている~~~v-352

とってもかわいくてお気に入りですv-352
ありがとうございました~~v-343

今年は、レシピをきれいに整理して
写真をUPしたいですv-352 
2011.01.14 20:49 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
井上先生のhpへ行ってレシピボックス見ましたよ!布も可愛いのが
らしい!と思いました。凄い!
2011.01.14 21:13 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
みかりんのおかげで
ひとみ先生のブログに とんでいく事が出来ましたe-319
ありがとうございます
レシピボックス 使っていただいてて
うれしいなぁ~e-349

2011.01.14 21:46 | URL | KEI #- [edit]
タカミー先輩へ
レシピボックス 可愛いって
ほめていただいて とっても嬉しいですv-344

ハガキサイズのカードを持っていって
こんな風にいれたいですって お願いしたら
ひとみ先生がこんなステキなボックスを
考えてくださいましたv-363
2011.01.14 21:55 | URL | KEI #- [edit]
わーい! 頂いたレシピボックスが写っているe-266

「これ、うちんちにあるんだよぉ」っと自慢したくなります(*^。^*)

頂いてすぐにダ○ソーに行って、カードを購入してきてるんですけど
レシピ整理にまでたどり着いていません(^_^;)

時間見つけてKEIさんみたいな素敵なレシピカード作りたいと思います!

(只今、頂いた時にかかっていたビニール袋に包んで食器棚になおしています(^^ゞ)←だって、汚れたらもったいないんだもん(^_^;)
2011.01.15 17:20 | URL | aqua #j2KS4BfU [edit]
aquaさん ボックスどんどん使って下さ~い
大丈夫e-2 汚れたり 入りきれなくなったら
また e-144しますからe-266
きっと その時の方が 上手になって
今のより きれいな作品ができる気がする~e-330
2011.01.16 09:52 | URL | KEI #- [edit]
わーい\(^o^)/ ならば、早くレシピカード作って
どんどん使わなくっちゃ! 

こっちに帰ってきたら、カルトナージュ教わって自分でも作れるように
なれる?だろうしe-266

頑張って自分の時間作れるようにしなくっちゃ!
2011.01.16 14:07 | URL | aqua #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/38-d1f3c173

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
