
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

頑張った わ・た・し?

.16 2011
今日は日曜日
主人は昨日・今日と連続でお仕事(ご苦労様です
息子はお友達と出かけ 娘は来年に備え?センター模試に

・・という事で 私はなんと!一人自転車で吉祥寺へ
吉祥寺に 自転車で行くのは 今日で3回目
でも一人で行ったのは初めてです
吉祥寺まで 55分で行けました

万年 腰痛や肩こりの私・最近特に体力の衰えも・・
年をとっても元気でいられるように
そして中年太りになりつつある体を ひきしめたいなぁ~と
思っているのですが・・どうなることやら

行きは少女時代・嵐・などなど 娘が聞いている曲の
歌詞もほとんど知らないのに なんか耳に残っているところだけを
メドレーにしてふんふん歌いながら
やっぱメチャ!メチャ!気になるOh Oh Oh Oh
と元気いっぱいで
帰りは半分来た所ぐらいからおしりが痛くなってきて
こぐ力も弱く 歌う元気もなくなってきたけれど
無事 帰ってきました

明日か明後日くらいに筋肉痛かも~
いや もう痛くなってきた~

朝ボランティア仕事に行ったら疲れて昼寝してちょっとパソコン開いたら
やっぱり!えらい!自転車でジョ―ジとは!やせちゃうよ!v-8
なにかいいものgetしましたか?また見せてね。今日はいただいたルイボス
茶を飲みながらおせんべぽりぽり食べたので痩せるのは無理そうです。v-16
2011.01.17 17:02 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
朝ボランティアって 何に行かれたのですかe-3
お休みの日なのに ご苦労様ですv-436

私は今日夕飯の買い物に行く時
お尻と腰が痛いし 足もだるくてe-350・・・

吉祥寺には 成人式の写真を入れるフォトフレームを
探しに 行って来ましたe-266(おじいちゃんの所に送る用に)

時間と体力を使ったかいあって お手頃な値段で ちょっぴりおしゃれそうな
フォトフレームを 見つけましたe-317
2011.01.17 21:18 | URL | KEI #- [edit]
自転車でなんて!すごい!ほんとエライ!(o^^o)
今度またみんなで行きたいですね(笑)
そしてボランティアのひともすごいエライです…(笑)

2011.01.17 22:20 | URL | tz #- [edit]
tzさま
この間は たくさんのスタンプを
ありがとうございましたv-436
チーム[ルイボス」で自転車こいで吉祥寺行くe-3(笑)
わぁ~ツーリングだぁe-350
2011.01.18 16:43 | URL | KEI #- [edit]
吉祥寺まで自転車で行けるのですねぇ~
羨ましい♪
でも、55分かけて行く自信は私にはありませ~ん(^-^
体力づくり!私もしなきゃなぁって思うけど、なかなか…ねぇ(^-^;

すぐに痛みが出るのは若い証拠です(^-^)v
2011.01.18 21:30 | URL | aqua #- [edit]
吉祥寺は
主人が休みだと 車で30分くらいで行けるんだけど
自分で行くなら 電車とバスで一時間くらいかな~
主人と息子は 自転車が大好きで すご~く遠くまで行ったりするの!
年末 娘も吉祥寺 自転車デビューをしました・・・どんだけエコなんだv-356
体力づくりというより やせたい一心のわたしですv-16
でも 2日間も筋肉痛ですe-263
2011.01.18 22:41 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/40-0a5096b7

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
