スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やった~!

.19 2011
年が明けてすぐに 星野彰子さんのクオカでの
「デコレーションクッキー」のonedayレッスンを申し込んでいたのですが
人気のレッスンみたいで 応募が多く 抽選の結果 キャンセル待ち2番と メールがきていました。
ムリかな~と 思っていましたが 昨晩クオカさんから があって
キャンセルが出たとの事 参加できることになりました
やった~ 
星野彰子さんのブログ ROSEPETAL Diary とクオカのホームページに
かわいいクッキーが出ています
アイシングクッキーに 初挑戦デス


昨日の続き 完成で~す

カントリーチェア・外で  糸巻きクッションセット

ピンクッションの真ん中は ハートの糸巻きに
ハサミがさしてある図案なのですが
ハサミに見えないかも・・
シザーキーパーのハートの糸巻きも見えないかも・・


かわいい~~v-10
あっという間に出来ましたねv-352

見えます!見えます!
ハートの糸巻き、ちゃんと見えますよv

図案は、自分で考えられたのですか?

2011.01.19 20:44 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
小さいので 午後からと 次の日の午前と
約一日で 出来ましたv-351

図案は 洋書からで~すe-121
洋書は 可愛い図案がいっぱいで みているだけで
わくわくしますが 図案以外の
説明が 読んでもわからなくてe-351
2011.01.20 18:03 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/42-a6b508a5

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
