
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何が出来るでしょう?

.03 2011

クロスステッチウサギ雛 1

昨日は ジャニ娘の幼稚園の頃からのお友達の 新築のお家にお邪魔させて
いただきました。
ママ友 みんなで5人 なつかしい幼稚園の頃のお話もでて
お仕事されている方 お家にいる方と それぞれにいそがしそうだけど
こんなに近くに 楽しいママ友たちがいてくれるので
以前のようには 会えなくても なんか心強い気持ちです。
みんなで 時間も忘れておしゃべりしちゃいました。
素敵なお家でしたぁ


素敵なお家から帰ると 散らかっている我が家
まあ・・私の手芸材料がほとんどかも
片付けよう~と 昨日寝る前は 思っていましたが
午前中 片付けかけたところで クロスステッチのチャートを
買っていたのを思い出し 早くやらないと
やりだして しまいました

さて問題です
なにやら この色合いは 某ランドのキャラクターの色にも似ています!

このクロスステッチは 何が出来るでしょうか?

チャンスは一人一回で~す。

前回の箱クイズで ハズレた みかりん・aquaさんは是非リベンジして下さい
他の方もチャレンジしてくださ~い
残念ながら E子ママは 今回このチャートを買ったのを知っているので
ヒミツにしていて下さいねぇ

ヒントは 文の中にもあります でもひっかけヒントもあるから注意
締め切りは 私が仕上げるまで・・・まだまだかかりそう




うーん(ー_ー)!!
①ひっかけと知りつつ、ミッキー
②形的に船?
③またまた形的にハンプティ・ダンプティ
④そして形的にマトリョ―シカちゃん
難問だよ((+_+))

2011.02.04 09:20 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
いろいろ 考えてくれましたね~v-436
たぶん これだけでは 難しいと思います!
いっぱい想像してみてねe-350

たかみー先輩
チャンスは1回
答えは 1つにしぼってv-219
応募してくださ~いe-266
    
       クロスステッチ・クイズ委員会より
2011.02.04 12:19 | URL | KEI #- [edit]
うんうん、
ミッキーは引っかけですな。

一番最初に見た印象は船だったんですが。

「きれいなお家」のヒントで町並み?とも思ったけど
ラインが違いますね。

ヒントは「キャラクター」で
私もハンプティ・ダンプティに1票ですi-278  

でもでも・・・

もし、よかったら
途中経過とかUPしていただいたら
うれしゅうございますぅ v-421
2011.02.04 18:02 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
第一印象は船かな?と思ったのですが………
お………お雛さま?(笑)
2011.02.04 19:02 | URL | tz #- [edit]
あっ!先越されましたv-356

私もおひな様で1票お願いしますvvv
見た目は船?って思ったんですけど
そんなに優しい問題は出さないだろうと…

ヒントは「早くやらないと」です(*^^)v
きっと、可愛いくまさんとかうさぎさんのおひな様…
あ~~~!!! ひらめきました!
兎年にちなんでうさぎの内裏雛です!これにしまーすvvv
2011.02.04 19:56 | URL | aqua #- [edit]
みなさん 応募ありがとうございますv-436
みんな 色々考えてるなぁ~と
推理力に 感心しつつ
みんなの ボケ防止にお役にたてたかなぁ~とも
思いつつ
みかりん・・・ハンプティ・ダンプティ
tz・・・・・おひな様
aquaさん・・・ウサギの内裏雛ですね~
了解です 登録完了e-2
3人のみなさんは もう変更はできませんよぉ・・・ウッシシシ~e-264

たかみ~先輩は 1つどれにしますか~?

みかりん ごめんなさいe-330
あれから 少し進んで 今アップすると
だいたいわかってしまう段階にきてしまいました!
なので もう完成までお見せできなくてe-351

完成までもう何日か かかりそうで~す
まだe-4クイズに参加できますので
v-21ひらめいた方は コメントしてみて
くださ~いe-454


2011.02.05 12:32 | URL | KEI #- [edit]
一つって言われちゃったから、v-14
季節柄やっぱりい、お雛様しかもミッキーってことで応募します。ヽ(^。^)ノ
2011.02.07 10:35 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
ホントにおばあちゃんだから・・・・ミッキーのお雛様で応募((+_+))
2011.02.07 10:40 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
たかみー先輩は ミッキーのお雛様ですね!
了解デス

さっき完成しましたv-10
まだ 応募する方いらっしゃいますか~i-198
いらっしゃったら 今日中でお願いしま~すv-436
明日 発表しますね!
お楽しみに~e-266
2011.02.07 20:03 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/48-93d8b6bb

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
