
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カルトナージュdeミニパニエ

.11 2011
一昨日のお稽古では 午前と午後で 2つも作品が完成しました

昨日アップした フリーレッスンのトレーに続いて
今日は  ミニ・パニエです

ミニパニエ黒

相変わらず写真と縮小などの勉強が未熟なので
柄もボケボケですが・・・

フランス市街の地図の柄です
エッフェル塔のモチーフも好きな私としては
  (好きなものありすぎ

丸い穴の下を ご覧下さいませ~
「左下に見えますのは エフェル塔で ございま~す」

ミニパニエ・エッフェル搭柄

裏側に 凱旋門も貼りたかったのですが・・・
地図の位置が エッフェル塔の場所と近くで
のりしろ部分がたりず どちらか1つしかつかえませんでしたぁ
ちょっと ガッカリ

これは 昨日のトレーと一緒に 弟の家へのプレゼント
仕事から帰ってきたら 車のキーやお財布など
また 明日 持っていくものを入れたりして
使ってくれるといいなぁ~

こんにちは☆
お初の書き込みですv-10

キルト展でお会いした あさみんご です☆

書き込み遅れてすみませんv-12

着々と私も作品出来てきました☆
また今度、お会いしたいで~すv-22
2011.02.11 22:04 | URL | あさみんご #- [edit]
プレッシャーをかけた(*^。^*)あさみんごちゃん、顧問、いいこですので
よろしくお願いします。なーんてね。へへっ。
パリの柄素敵ですねえ。売れるなあ。v-61v-61v-61私は今日無事マツコとチョコをゲットしてきました。予算は5000円までっていったのに、ついついマツコを甘やかすバカ母は10000円以上・・・・
幸せそうにパクパクチョコを食べるマツコを見て、マツコ太る・・・とつぶやきました。でも高級チョコは本当に幸せになるおいしい味です。
2011.02.11 23:20 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
あさみんごさま
わぁ~e-266 あさみんごからコメントが
きましたぁv-438

忙しいのに コメントを書いて下さって
ありがとうございますv-436
とっても うれしいですe-454

たかみ~先輩から 手芸部の作品がすばらしいe-2
教えていただいて みせてもらうのを楽しみにしています。
みんなの異動がある前に 南沢に遊びにいきますね~e-282

こんな始めたばかりの初心者ブログですが
暇な時に 良かったらまたのぞいてくださ~いe-416
2011.02.12 00:38 | URL | KEI #- [edit]
いいな~v-10
高級チョコを そんなにたくさんe-350

最近 マツコデラックスが テレビにいっぱい出ているのを見るたび
私 マツコちゃんと呼んでいるたかみ~先輩のお嬢さん
マツコに全然似てないのに そんな呼び方はかわいそうだと
つくづく思うのですe-441
今日からFlowerちゃんにしてくださ~いv-436
2011.02.12 00:53 | URL | KEI #- [edit]
フランス市街の地図の柄、ステキですねe-266
エッフェル塔は、私も大好きですe-266

丸い穴のところも、皺ひとつ無く・・・
角も、ぴしっと尖っていて・・・
どうしたらこんなに綺麗にできるんだろう。
不思議だぁ。


2011.02.12 22:59 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
みかりんも エフェル塔好きv-10
わぁ~いv-437 仲間が増えました

いつの日か エッフェル搭好きが集まって
パリへ行きましょうe-168
ボンジュ-ルe-417・・・
フランス語勉強しなくっちゃe-330

写真が下手なので 角など上手く写ってないのが
幸いしています
まだまだお勉強が 足りませんが
お稽古が 楽しくて仕方ないカルトナージュですe-454
2011.02.13 15:41 | URL | KEI #- [edit]
なかなかコメント出来ずにいます(^_^;)

お姉さんからこんな素敵なプレゼント♪
弟さんも妹さんもさぞかし喜ばれたでしょうね(*^。^*)
仲の良い兄弟、微笑ましく羨ましいですvvv

私も姉とはそこそこ仲良くやっていて、時々お買い物や
ライブにも行きますが、うちの娘2人はとっても仲が悪く(>_<)
この先がとても心配なんです(T_T)

こんな風に贈り物とかする関係にいつかなってくれるかしら?(/_;)
2011.02.18 12:12 | URL | aqua #- [edit]
aquaさん お仕事忙しいのにコメント
ありがとうございますe-265

私は弟と2人姉弟で 主人は妹弟の3人兄弟なので
義理の妹が3人 義理の弟が2人います。
義妹たちは それぞれ1つ5つ9つだったかな~i-198
下なのですが みんな楽しくて 優しくて 仲良くしてもらって
います。(・・いや このオバサンに気を遣って
あわせてくれているのかもねぇ)

我が家も一緒で 息子と娘 男と女ということもあるのか
そんなによくしゃべるわけでもなく 私も将来私たちが
いなくなったら 相談したりして 仲良くできるのかな~
なんて・・・心配デスe-351
2011.02.18 16:43 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/51-709a475a

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
