
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

額縁マット

.13 2011
先日出来上がった「ウサギの内裏雛」に
額縁マットをつけました

ウサギ内裏雛・枠つき

こんなふうにして 残しておくのも
shocora先生に 教えていただきました

小さいもの 季節のものなどを 作って
全部を 額に入れても 飾る所も、また置いておく場所もない
我が家ですが
こんなふうにマットをつけて その季節に ちょこっと登場させて
います

2月のバレンタインDAYは こんな感じです

バレンタイン・クロスステッチ

内裏雛の正方形は サイズに合わせてカットしてもらい210円
バレンタインの分は 市販サイズだったので190円でした

お手頃なお値段で ちょっぴりオシャレな感じになったかなぁ~

凄いっすv-12

さすがっすv-10

毎日、少しずつですがチクチク頑張ってま~す☆

2011.02.13 21:39 | URL | あさみんご #- [edit]
すごいっす。(+o+)おしゃれになってます。額縁屋さんで加工してもらったの?バレンタインの箱?も可愛い!!!玄関の飾りつけもアップしてくださいね!そして近所にお家を買ってすてきにして招待してください。(*^。^*)
待ってまーす。なんてわがままなカキコでしょうか。(*^。^*)
2011.02.13 23:28 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
あさみんごは 今はちくちく
何を作ってるんですかぁ~e-3
今度 是非見せてくださいねe-349
2011.02.14 08:26 | URL | KEI #- [edit]
全然すごくないんですe-351

池袋に用事で行ったついでに
世界堂さんで カットしてもらっただけ・・・
なんですよぉe-330
混んでいなかったので5分くらいでしたe-266

ハートの箱は もう4~5年くらい前に
ダイソーで買ったものです
(奥様 たったの100億万円i-198ですのよ~)

それが 今朝 NHKe-288
仮屋崎省吾さんが バレンタインのアレンジで
なんとe-2
このハートの色違いの箱に お花を アレンジして
いましたぁ~e-350e-350

「可愛い~」と 他の出演者に言われていたけど
100円の箱とは言っていませんでしたわe-454
2011.02.14 08:50 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/52-0f9a223e

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
