
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クッションカバーが完成しましたぁ

.15 2011

クッションカバー・パッチワーク

12月の初めには トップのピーシングが出来ていたのに
ついつい パッチワークを後回しにしてしまう私

明日 久しぶりのお稽古なので
慌てて 頑張りました(汗)

う~ん これで残っている宿題は あと4つ
大きいものだったり 細かいものだったりと
先は まだまだ長いですなぁ~・・・トッホッホホ

またすごいものができていますね…!
座れないと思います(笑)
2011.02.15 23:14 | URL | tz #- [edit]
飾って拝むかもv-407
色も柄もいいですね。宿題が終わったら、ほんとに師匠!!と呼ばせていただきますわ。v-407
2011.02.16 21:10 | URL | おばあちゃんの匂いのする人 #- [edit]
作品はすごくないけど すごかったv-12

・・・というのも
今日は パッチワークのお稽古でした
いつも 課題をクリアすると 先生が その項目の欄に
ハンコを押してくださるのですが
長年ためてたこの宿題
その欄には 習った日も記入してあります

今日 ハンコを押していただく時 習った日をみたら

な・な・なんとe-2e-2e-2
三年前の今日 2月16日だったのe-350
は~e-263 この宿題 3年もほったらかしだったんだ~
すごすぎる
まあ あと残り4つもこんな感じのものが・・・
びっくりやら こんなにやらなかった自分に
あきれるやら。
2011.02.16 21:22 | URL | KEI #- [edit]
わ~~!ほんと、座れません!
飾りましょう!!

紫の色合いがステキv-352ですねv

クロスステッチにパッチワークv-352
ほんと、いつの間にされるんでしょう!

実は、魔法を使ってますね!


2011.02.16 22:38 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
ほめていただいて ありがとうございますe-257

クッションカバーなのですが
結構しっかりした布で 作ったら
しっかりしすぎてe-330

座布団みたいになってしまいましたe-350
2011.02.17 13:09 | URL | KEI #- [edit]
わ~~~
あわわわ~~~

すごいっすv-12
私もクッションよりは額に飾った方が良いと・・・v-63

とりあえず、師匠と・・・
勝手に呼ばせて頂きますv-252

川上氏に「あさみんごにはまだ、師匠と呼ぶのは早いわよv-17」と言われますが・・・

あえて、師匠と呼ばせて頂きますv-33
2011.02.17 21:15 | URL | あさみんご #- [edit]
師匠なんてe-351
こんな 宿題サボっている 師匠はいませんよね~e-263
ダッハハ・・

みんなに師匠なんて 呼んでもらえるのに ふさわしい人になる
ように 精進いたしますv-436
多分 いや確実に あと数年はかかりそうですぅ

あさみんごさん ハサミe-104の使い心地はどうですかe-3
きょうこさんに 桜子さんも ぐりとぐら頑張っていると聞きましたよ~
ハサミパワーかなぁ


2011.02.17 22:31 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/53-edb5b86d

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
