スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カルトナージュde CDボックス

.06 2011
CDボックス・全体

初級コースで作った作品も ブログで記録に残したいなぁ・・と
いつも思っているのですが なかなかできなくて
(初級コースの終わりの方の作品です)

ずっと勉強してきたパッチワークや
ここ数年で、はまってしまったクロスステッチなどを
組み合わせて 自分の好きな形のものを作る事が出来る カルトナージュは
とっても魅力的です。

CDボックス・サムさん

これはフランスのクロスステッチ作家・サモイロフさんの図案で
私は このサモさんの子供の図案が大好きです

クロスステッチをされる方の中では サモさんはとても人気のある方で
私も何冊か本を持っているのですが 日本の本のように
後ろの方に著者の写真とかは のっていなくて・・

このサモさんの顔とか どんな方なのかなぁ?と
興味津々
サモさんの顔とかプロフィールを見つけたら  
是非教えてくださ~いねぇ



 

keiさんに 褒めてもらったので また遊びに来ました(^-^)/
クロスステッチにするとやっぱり 可愛いいですね(*^^*)
自分の作品を改めてみてみると あっさりしてました^^;
また 子どもたちと花がらがあっていますね
keiさんのカラーになってますね(*^^*)
今度の課題も楽しみにしてますね(^-^)/
2011.03.07 12:45 | URL | olive #- [edit]
oliveさんへ
明日のお稽古に持って行けるように
昨日からサモさんのステッチを始めましたぁv-355
遅すぎ~・・・ e-351
間に合ったら 持っていきま~すe-266
2011.03.08 09:15 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/56-becdfb6f

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
