
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

春のお花屋さん

.08 2011
ドールハウス・花屋


昨日は 雨と思って外をみたら 雪

そして 今日は良いお天気ですが 我が家の二人の花粉症組には

きびしそうです 

春はお花がいっぱい咲いて好きな季節なんだけどなぁ・・








   

またまた かわいいですねv-254

これは 細かくてわたしには 無理なので 是非お花屋さん 作って下さいv-10 

お願いしますv-238
2011.03.08 10:20 | URL | olive #- [edit]
春がいっぱいv-298
ステキですね~~~v-10

かわいいな~~e-266

KEIさんのブログに
季節ごとに登場する素敵なアイテム達e-420

我が家は、何もかもが出しっぱなしで・・・v-457v-460v-476v-255
ちゃんとしなくっちゃ・・・
と、反省ですv-356
2011.03.09 22:16 | URL | みかりん #NzJmKB6g [edit]
お花のお仕事をされているoliveさんに
ほめていただいて 恐縮で~すv-436
もう9年ほど前にお教室で習った作品なので
作り方もあやしげですの・・・
お花が入っている 銀色の入れ物は
なんとなみなみのホースに アルミホイルを
まいているんですよ~
2011.03.10 09:09 | URL | KEI #- [edit]
みかりん
もしかして鹿児島からコメントをe-3
ありがとうございますv-436 お忙しいのにe-330
すももの木 とっても立派で なんかドラマのシーンに
出てくる感じですよ~

4人の可愛いお嬢さんたちの写真に
N岡さんちの Yチャンもいらっしゃるのかなぁ?

みかりんも親孝行頑張ってくださ~いe-271
私も5日ほど行ってきますe-454


2011.03.10 09:27 | URL | KEI #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/57-aed75508

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
