
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素敵なおみやげ

.10 2011
パリシンブル

仲良しの oliveさんちの 可愛い双子のお嬢さんTちゃんSちゃんが
先日お友達と 海外旅行に行かれてて 近所のオバサンの私にまで
おみやげを 買って来て下さいました

なんと 大好きなエッフェル搭のシンブルなんです

Tちゃん・Sちゃん
素敵なおみやげをありがとうございます
大切に飾らさせていただきますね
シンブル・外国・おみやげ


海外旅行の時に買ったシンブルと 
お友達やいとこが旅行に行った時に頂いたおみやげシンブルを
飾っている段に 仲間入りデス

素敵にUPしてもらって(*^^*) ありがとう(^-^)/

keiさんは我が家の娘の憧れなので(*^^*)
今後もよろしくお願いします(^-^)/

わたしは 他のシンブルがとても気になります(^^;;
他のシンブルも紹介してくださいね(*^^*)
待っています
2011.03.10 20:45 | URL | olive #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happytag.blog134.fc2.com/tb.php/58-8ad8563e

プロフィール

kei H

Author:kei H
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
